クラリセージ

遊びたいことが多すぎて働いてる場合じゃないというのに (2/17)

2012年08月

タンスにしまってたパンツに黒カビが生えてた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この週末は、画像検索で「内痔核」と検索して遊んでいましたが、月曜となった今になって冷静に振り返ってみて、コレが遊びとして成立してんのがおかしいという事に気付けたのでまだ色々と大丈夫だと思います。色々。
このエントリーをはてなブックマークに追加

我々の業界では

「ネタがないから更新しません、すいません」
と謝罪できて三流、

「ネタがないので今日は堆肥の作り方の話をします」
と話をそらせて二流、

「ネタがないんですけど」
とネタがないことをネタにできてようやく一流、

と言われる訳ですが、たまには初心に戻ってみないとダメというのもまた確かなところですよね。という訳で、今日はネタがないので更新出来ません。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ですから、そちらのおっしゃる意味がよくわかりませんが」

と、

「だからさっきから説明してるだろ!」

が、違う電話先に対して全く同じタイミングで放たれたのでクスッときたのですが、あいにく他の同僚は誰もこの奇跡に気付いて無かったので、悶々としています。
そしてリアルタイムでないと誰かに説明出来るわけもなく。
このエントリーをはてなブックマークに追加

私事で申し訳ないのですが、最近パンツがお尻に食い込んできて困ってます。

や、なんでか分かんないんですけど、やたら最近パンツの食い込みが激しくて。
歩き方が不自然な毎日を過ごしております。マジなんなん。

まぁこれは恐らく下半身の体型が変わってズボンが合わなくなったか、謎の超能力集団が念力でパンツを食い込ませているかのどちらかだと思いますが、後者はともかく前者は少々心当たりがありますよ。だって仕事でかなりの距離あるいてるんだもの。

仕事自体はそんなに歩くって訳でもないんですけど、会社が都心のど真ん中にあるのに、最寄り駅から歩いて10分とかいうアホ立地なせいで、朝夜歩きまくりなんですよね。そらパンツも食い込むっつう話ですわ。



















でも、トイレに寄る時間がないからって、往来の真ん中でパンツの食い込み直してたら、女性からゴミをみる目つきで睨まれたので、えっと、うん、なんか、すいません。これからはちゃんとトイレでやります。
このエントリーをはてなブックマークに追加

新幹線にて「欧州リーグ最優秀選手の最終候補に、香川真司漏れる。」というニュースのテロップが流れまして、最後の部分だけ見て吹き出しそうになったのはここだけの話にしといてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加




gaiyou_chara2




WS000001




WS000001q


このエントリーをはてなブックマークに追加

大学時代の部屋は最寄り駅から徒歩30分という場所にあり、コンビニが近いというほぼ唯一の利点を除いた全てがKUSO立地だった訳なんですが、そのアパートにしたのには一応理由がありまして。

と言うのも、大学が最寄り駅からバス20分くらいかかるという理由から、大学と駅前の間に住めばどちらも行動圏内じゃん!という一人暮らし初心者特有の無鉄砲さがあったからなのですが。

他にも家賃が広さの割に広かったとか色々考えてそこに決めたのですが、まぁ、あれだよね。大学と駅のどっちに行くにも面倒くさかったよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ