2012年11月

2012年11月30日

いよいよもって冬本番の様相を呈してきました今日この頃ですが、そんな中神原さんは唇が裂けててもう大変。

裂けるって言ってもアレだからね。
端っこが横に裂けるっていう従来型の軟弱な裂け目とは違うから。
下唇のド真ん中が縦に裂けてるやつだから。


お陰さまで熱いものを食べる際にはフーフーしてからでないと食べられない!と文句をこねては家族に白い目で見られる日々を過ごしております(ヒビだけに)。

あー、誰かウチまでフーフーしに来てくれる妙齢の女性はいないのかなー!そしたらお返しに今度は神原さんが熱く火照ったその女性自身をフーフーして(略






ふ。(ため息)(現実を見つめながら)

kannbaramotono at 02:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年11月27日

皆様ご機嫌麗しゅう、もとのです。

先日告知させていただきました、24時間連続更新に伴いまして、
いつものやつ募集させていただきます。




~ 代打日記募集のお知らせ ~


【概 要】
自分で考えて書いた、オリジナルのテキストを送ってくだされば、12月23日に予定されているクリスマス特別企画内にて公開させていただきます。
少数の読者との交流など、『零細ブログ企画』ならではの魅力がありますよ♪

【公開場所】
当日企画ブログにて

【公開時間帯】
だいたい神原さんがキツくなってきたあたり※シフト自己申告可

【資 格】
自薦他薦歓迎! ブログ未経験の方も経験ある方も歓迎! 
Wワーク、掛け持ちもOK!

【待 遇】
漏れなく神原さんのお礼のメールが送られます

【応 募】
gottani-motono▲hotmail.co.jp (▲を@に変えてください) までメールを送ってくださるか、
mixi、twitterなど何らかの手段で神原さん宛にコンタクトをとってください。
たぶんメールが一番確実です。

【採用予定人数】
基本全て採用予定



はい、というわけでいつもの代打日記募集のお知らせでした。
皆様どうか哀れな神原さんに愛の手をよろしくお願いいたします。
企画の成功は皆様の手にかかっていると言っても過言ではありません。真面目に。


ちなみに上記のお知らせ文なんですが、
ググってたまたまヒットしたバイトの募集要項をコピペして、
それを改変したら楽かもとか思った僕が愚かという結論になりましたね。


それでは、年に一度のお祭り気分で、
奮ってのご参加お待ち申し上げております。

kannbaramotono at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年11月24日

よし、死にに行くか!(ポジティブ


はい、今年もやりますよ!連続更新!
なんかもう自分でもやりたいんだかやりたくないんだか分からなくなってきたよ!
ひょっとしたら神原さんドMだったのかもしれない!(今更

連続更新って何?という比較的新しめの読者の方は、企画のページを参照してもらえれば漏れなく「ああ、残念なんだな」というご感想をお持ちになられると存じますが、毎年クリスマスの時期になると特別企画として色々やってるんですよ僕。苦行を。


という訳で、題して!


神原さん誕生日(12/23)特別記念!
24時間特別連続更新 ~6年目の正直~



やらせて頂きたいと思いますヤッター!!!

以下詳細!


~ルール~

・12/23 22:00~12/24 22:00の計24時間、ずっと更新を行う
・当日は別のブログをもう一個新しく作って更新
・30分に1回のペースで記事をup
・休憩は2回まで(事前に告知)
・代打更新あり
・くじけない
・めげない
・「クリスマスイブに何やってんだ自分」とか思わない ←重要
・「社会人最初の誕生日がコレでいいのか」とか思わない ←重要
・企画真っ最中だろうと彼女ができたら即刻中止 ←超重要
・翌日の仕事に響きそうだったら諦めて寝る ←最重要





今年は歴代で初めてとなる社会人で迎えるクリスマスでして、
関係者筋でも開催が危ぶまれておりまして。

なんか流石に今年は特別更新無理だろうみたいな風潮とか、なんなのもうホント。
いやなんなのとはなんなの。なにそのやる気。



kannbaramotono at 01:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年11月22日

今日は、11月22日ですね。

明日は、11月23日ですね。

その一ヶ月後は、12月23日ですよね。



・・・・・・え、マジで?やるの?



kannbaramotono at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年11月13日

リアバレが怖すぎたので書くのを自重しておりましたが、転職活動の末、数社から内定をいただくことが出来ました、ということをご報告させていただきます。
ありがとう自分。そしてありがとう。


内定をいただいた所も、正直条件面で言うならいくつか希望通りではない部分があるといえばあるのですが、理想の条件を突き詰めて行ってしまうと果てには三食昼寝付きじゃなきゃダメとかになってしまうんでね。
人生は妥協ってちぃ覚えた。


ともあれ、この内定により、ここ数ヶ月ほど私を悩ませていた最大の懸念材料が解決されました。
良かったね自分。おめでとう自分。

という訳で、いまはただこの開放感に存分に浸っていたい今日この頃な神原さんなのですが、ところで最大の懸念材料が払拭された今、それ以外に懸念材料として挙げられる問題が「自分で乳首を弄りすぎて痛い」くらいしかないと言うこの現状もちょっとどうなんですかね。どうにもなりませんかね。

kannbaramotono at 18:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年11月08日

先日、「近くにセブンイレブン出来たと思ったらやっぱりバイクがいるくらい遠かった」という記事を書きましたが、その記事をお読みになった群馬県の読者の方から「十分近いじゃねえか甘えんな」というお叱りのお言葉を頂きました。

私の心無い文章によりご気分を害された群馬県の読者の方々には深く陳謝致しますと共に、このままですと、都会度で言うところの群馬<<<茨城が確定してしまうんですけどそれは大丈夫なんですかね >群馬県の皆様

kannbaramotono at 20:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年11月02日

家から直線距離にして200メートル位の地点にセブンイレブンが出来て、いよいよ茨城も文明開花か、これでネットプリントするたびに電車に乗らなくてすむな、とか思ってたのですが、セブンと家の間にがあるせいで少なくともバイクは欲しい位の距離があると判明したので、やっぱ茨城ってクソだわ。

kannbaramotono at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック