2012年12月

2012年12月31日

年の瀬ということで、2012年もいよいよ終わりに近づいていますね。マジやめてほしい。


最近は「過去に戻ってやり直したい。具体的には小学生あたりから」とか思うこと無きにしも非ずですが、ホント最悪今年の初めからくらいでいいんでどうにかなりませんかね。
あ、無理ですか。そっすか。


大体今年はリアルで色々しんどい事が多すぎたんですよ。

卒論が出来なすぎてゲロ吐くわ、大学在学中に就職できないわ、やっと決まったと思ったらクビになるわ、頑張って再就職したら24時間更新だわ。
……振り返ってよく考えてみると大部分が自業自得のような気もしますが、そこに触れるとちょっと自己性が崩壊する気がするのでノータッチの方向で。


翻ってブログ方面に目を向けてみますと、更新頻度が例年になく冷え込みを見せ、もうこのままフェードアウトしていくのも悪くないかもなんて思った時期もあったんですが、更新モチベもなんとか持ち直してきたかなという感じで今年を締めくくることができました。それもこれも皆様の日頃のご愛顧のおかげです。ありがとうございました。

2013年も個人的には前途多難な要素が多くなる年なんじゃねえかと予想していますが、まだまだ閉鎖するつもりはございませんので、これからもどうぞよろしくお願いします。

ところで最近「唾液交換」っていうワードがアツいです。

(↑ゲスい要素が足りない気がした)


kannbaramotono at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年12月30日

秋葉原にある某家電量販店のドアにに万引きダメ絶対!的なポスターが貼ってあったのですが、



「万引き待ったなし!」



違くないか。

kannbaramotono at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年12月29日

クリスマスの企画中に「一〇八問一〇八答大喜利・参」というのをやったのですが、回答を4つに分けて、なおかつその4つを公開した時間がばらばらで分かりにくい事甚だしかったので、ここでまとめときます。




一〇八問一〇八答大喜利・参 その1

一〇八問一〇八答大喜利・参 その2

一〇八問一〇八答大喜利・参 その3

一〇八問一〇八答大喜利・参 その4



◆お名前
もとの

◆お住まいの都道府県
茨城(き)県

◆所属、もしくは普段大喜利をしている所(サイトや番組名、雑誌名、イベント名など)
BLACK徒然草の小ボケの花道ドットコム とか。
最近はショートニングの常設お題会場とかにも手を出してます。
大喜利界で有名なところへは手を出したいと思いつつ出せてません。

◆1~88問、100~108問目の中で「ダメなお題だなー」と思ったお題
あ、すいません。ちょっとエロ本選んでるんで黙っててもらえません?

◆その他、感想や告知したいことなどがあればどうぞ!
フッホwwwエロいのうwwwwエロいのうwwww

kannbaramotono at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年12月26日

朝走ったら一時間後に筋肉痛きた。


グッモーニン皆の衆!
僕ですか?僕は眠気と疲れですりつぶれそうです。

先日はお誕生日企画にお付き合いいただきましてありがとうございました。
毎年毎年懲りもせずにグダグダやっておりますが、アレだから。5年前から言ってるけど、来年こそはやらないから。マジだから。

例年は更新を終えるとそのまま15時間くらい起き上がらなかったってくらい憔悴してたのですが、今年はなんか出勤出来るくらいには体力を残せたようなので、何より。
漫喫でパソコンを落として寝るとき、このまま起きられないんじゃねえかとか考えてたんですけど、なんとか最悪は回避出来たようです。

まとめやその他諸々の処理なんかは、申し訳ないですが年末年始までお待ち下さい。さしあたって明日がテストです。

kannbaramotono at 08:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年12月23日

2012年12月19日

クリスマ…ああいや、誕生日記念更新に向けて、少しでもネタを確保すべく、 一〇八問一〇八答大喜利という企画にぼちぼち挑戦しているのですが、難産過ぎて膝から崩れ落ちそう。


やっぱり108問もあると、いくつか合わないお題なんかもあるワケで、そういうのにドハマりアヘピしてもパスするワケにもいかないという。
やる前は「こんな企画楽勝やがwwwwww」とか思ったのにね。仕方ないね(レ)


完走出来たら24日の企画内で発表しますが、途中いくつかのお題は明らかに直感で答えてあるっぽい感じがするので、その辺はスルーしといて下さい。

kannbaramotono at 07:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年12月16日

職場で研修漬けの日々を過ごす神原さんですが、ぶっちゃけ座学がただひたすらに眠いです。

いや、あのね、分かるよ?
「集中しろ」とか「やる気あんのか」とかそういうのでしょ?
うん、知ってた。でも、そんな時僕が欲しい言葉はいつだってそんな陳腐な物じゃ無かったんだ。


…ええと、文章がよく分からない方向に行きかけたので戻しますけど、勉強ダルいんですよ。5文字で言えるじゃねぇか前置きなんだったの。


で、毎朝実家の茨城くんだりから電車で通勤してる訳で、眠くなるのもまぁやむなしといった趣なんですが、ところで電車の中でDSやってないで寝れば良いんじゃないかなという事に気付いてないフリをするのは、あ、そうですか、気にしないという事で、はい、はい、ありがとうございます、失礼しますー^^(社会人の電話応対)

kannbaramotono at 12:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年12月12日

最寄り駅 ←→ 職場 … 運賃890円
最寄り駅 ←→ 秋葉原… 運賃690円
職場   ←→ 秋葉原… 運賃190円

690+190=880


これは寄らざるを得ないよね(ニッコリ

kannbaramotono at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年12月10日

2ヶ月ぶりに社会人として通勤し、そして週末~月曜日を迎えた訳なんですが、月曜日ってこんなに辛かったっけか。

もう行きの自転車が寒さと辛さで色々挫けそうでしたよ。今日まじさむい。



ところで、朝からこんなにも辛いのは、朝食を作るのが面倒臭くてチーズケーキとウインナーの丸かじりで済ませた事と何か因果関係があったりするんですかね。

kannbaramotono at 08:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2012年12月06日

お風呂にじっくりとつかって、足の先までじんわりと暖かさが血流とともに巡っていくのを感じていると、過去の黒歴史がいくつもいくつもフラッシュバックするんですけど、これなんていう病気なんですかね。
幸せになれない病とかそういう系の。



kannbaramotono at 22:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック