2013年07月

2013年07月27日

部署が移動になるということで、送迎会を開いていただく事になりました。なったんですが、部署異動の理由っていうのがぶっちゃけあまりほめられた理由からではなくて、なんというか、その、上に見切られたみたいな?そういう理由からなもんだから、ただただ申し訳ない感じが半端ないです。仲良くしてくださった先輩が飲みに行きましょう、と発案してくださったんですが、理由が理由ゆえに辛い空気の飲み会になるのではないかと予想があって今から胃が重い重い。

とまぁそういう感じの記事を昨日あげようと思っていたんですが、いざ実際に行ってみると、隣に女性が普通に座っているにも関わらず、昨日のネタは自分が緊縛されながら耳にささやきかけられる系のアレでしたみたいな会話が飛び交う内容となったので、なんというか今更ながらこの職場を離れるのが惜しくて仕方が無くなって来ました。
惜しい人を亡くした。自分か。

kannbaramotono at 10:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年07月26日

会社のアドレスに、会社と提携しているクリニックから、ゴキゲンな内容のメールが届きまして。

臨床試験に参加しませんか?水着でお風呂に浸かって肌の水分量を測定するだけ!謝礼ありマス♪みたいな感じで、仕事中にもかかわらず大変にイラつかせてくれたワケなんですが、何より参加日時の設定が普通に平日っていうのが、こいつ被験者集める気ねえだろ感を醸し出してて一周回って面白く感じてきました。

kannbaramotono at 08:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年07月24日

朝のトイレタイムにこの記事を書いているんですが、本日の僕の気力充実っぷりになにより自分が驚いています。キレッキレです。なんせウォシュレットの水流の強さがMAXになっていることをボタンを押す前から見抜いたくらいですからね。今なら悪魔とも渡り合える気がしてなりません。苦手な上司と渡り合うにはまだレベルが足りてない気がしますが。

kannbaramotono at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年07月21日

なんかうちの近所では皿とかおもちゃとかいらないやつを玄関先にダンボールに入れておいて、「ご自由にお取りください」的な張り紙と共に配布するみたいな習慣があって、引っ越してから何ヶ月しかたってませんが、すでに5回くらいそういう光景を見てます。

で、先日もそういうのが玄関先に置いてあったので覗いてみたのですが、思わずおっ持ち帰りぃしてしまった物がありまして。






image



ギドラ族の王。


まさかダンボールの中で捨て犬ならぬ捨てギドラがいるとは思いもよらず。
見た感じモスラ3のヤングギドラっぽいですね。モスラシリーズは東宝らしからぬ光線技乱れ飛びっぷりが好きです。

いままでこういうフィギュアとかみたいなグッズを持ったことがなかったんですが、 遊んでみるとこれがなかなか楽しい。手で持って空飛ばしたりしてると童心に帰れる感じです。東宝特撮は僕の幼少期そのものといっても過言ではないですからね。そりゃテンション上がるってもんですよ。







で、上がりきったテンションにあかせてギドラとベットで一緒に寝てみたりしたんですが、まぁトゲが刺さって声にならない声上げたよね。いや突っ込みどころはそこじゃない。 

kannbaramotono at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年07月14日

土曜日になったらはしゃぎすぎ、結局日曜日の朝5時まで起きて既婚男性板まとめwiki読んでたりするという習慣ができつつある今日このごろですが、そろそろ人間に戻りたいなぁ(白んだ空を見上げながら 

kannbaramotono at 06:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年07月10日

今処方されてる薬には副作用がありまして。

まぁ副作用がない薬なんてないですし、 必要な薬だからまぁ仕方ないかなといった感じで飲んでるんですが、その副作用が個人的には若干困ったちゃんでしてね。



>副作用として、多く報告されているのは、ホルモン異常(生理不順、乳汁分泌)と錐体外路症状(ふるえ、こわばり)です。 
>ホルモン異常の副作用は、プロラクチンという女性ホルモンが増えることが原因。
>ホルモン異常は、男性の場合、性欲減退、射精困難(射精不能)、インポテンツ、乳頭痛、乳汁分泌が発現する場合があります。 

>男性の場合、性欲減退射精困難(射精不能)インポテンツ、乳頭痛、乳汁分泌が発現する場合があります。 
 



 sikeisenkokus


ちょっとこれ洒落なってないんだが?
それって間接的とはいえ殺人罪と同義だろ・・



いや、だがちょっと待ってほしい。
こういう時こそ必要なのは逆転の発想というやつですよ。
逆に考えるんだ。自ら乗り越えられないものに神は決して微笑まない。

そう、よく文章を見てほしい。
 




>男性の場合、性欲減退、射精困難(射精不能)、インポテンツ、乳頭痛、乳汁分泌が発現する場合があります。 
 


さくにゅうプレイができるぞー \(^q^)


kannbaramotono at 01:20|PermalinkComments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年07月06日

うっかりと炊飯器にご飯を一膳分残して放置してしまったのです。
まぁさすがにもう食べられないと思い、捨てようとしたまではよかったのですが、その匂いがどう考えても脇の下から漂ってくる男性ホルモン的なアレだったので、イヤ本当ちょっとそれマジ勘弁して下さいって。 

kannbaramotono at 23:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年07月03日

ところで自分の歯を折るのって気持ち良くなかったですか。

いや、別に僕は自傷癖があるわけでもないですし、女王様に革ムチで叩かれたいとかそういう趣味は断固として無いんですけど、なんかさ、痛気持ちいいっていうんですかね。あのボリボリと骨が折れていく感覚が癖になってた記憶があります。みんなもそうだったと思ってる(確信

ですから、乳歯がぐらぐらし始めた時なんかはもうフィーバー状態で、一日中おっかなびっくりと弄って恍惚の人と化していた少年時代だったんですが、今となってはすべて永久歯が生えそろった状態。折るわけにもいかず、若干悶々としておりまして、そんな気分で仕事をこなしていたら右の中指を引き出しにはさみました。

ち、違うんだよ。僕がほしいのはこういう痛みじゃなくて、もっとこう、違うんだよ。ちなみにこの文章の一番の突っ込みどころは、歯を折る痛みと指を挟んだ痛みの違いが読者様にはさっぱり理解できていないであろうという点ですね。いや、でも、こう、違うんだって。分かれよ。

kannbaramotono at 18:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック