2013年10月

2013年10月29日

mixi日記をサルベージ&転載でもして更新し、糊口をしのごうと目論見て過去ログを覗いたところ、もうとっくに貯金を使い果たしてろくな文章が残ってなく、結果いたずらに心をささくれ立たせただけに終わったという。

kannbaramotono at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年10月25日

台風が来ると思ってたら結局土日になり、ウキウキしていた学生の皆様には心の底からざまぁという気持ちを贈らせて頂きますが、そんな中ワタクシ神原さんはと言えば、毛布を手洗いしたは良いものの二枚重ね構造だったためになかなか乾かずどうしましょうこれ。

んで、モタモタしてるうちに台風週間を迎え、その結果生乾きスメルが割と無視できないレベルに残留してしまったので、そっとクローゼットの奥に毛布を仕舞ったのでした。

来シーズンの僕はきっとうまくやってくれるでしょう。幸福は義務です。

kannbaramotono at 22:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年10月24日

勘違いしたメール送ってしまった事に気がついて、やべぇ修正のメール送らなきゃと焦ってメーラー開いたらダエモンさんが「心配しなくても大丈夫だよ」って言ってくれてたときの安心感な。 

kannbaramotono at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年10月20日

近況と言いましてもポケモンして寝てまたポケモンしてといった生活なんでとりたててトピックスがあるわけでもないんですが、そんな中でなんかネタないかと悩んでいたところ、食生活が外食コンビニに傾き過ぎた事がおそらく原因であろう某部分の裂傷が発生し、なにもこんなんをネタに捧げなくてもいいのにと自問自答を繰り返しているところです。いたい。

kannbaramotono at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年10月14日

豚バラブロックの塩豚を仕込んだはいいものの使うタイミングがなく、早く使わないと傷んでしまうことに頭を悩ます日々を過ごしておりまして。

んで、本日一念発起して全部一気に豚汁にしてしまおうと。


してしまったのは良かったんですが、味噌汁なんて入れた物が具になるんだよオラァンとばかりに、同時に余ってた人参とキャベツも全部ぶち込んだところ、豚の量も相まって汁部分がほとんどない豚汁という矛盾めいたパラドックスが発生した結果、豚から出た塩分が大変な事になったという。ただ、悲劇。みたいな。

kannbaramotono at 14:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年10月11日

高田馬場のサンマルクカフェで時間を潰していたところ、某氏からメールが届きました。


件名:けっこうガチな相談

>何かチンコ痛いんだけど、なにこれ死ぬの?
> ①オナニーしすぎ
> ②女遊びしすぎ
>どっちが原因なの?



病院いけよ。(頭の)


なんか以前にも「乳首が痛いんです><」みたいなメールを送ってきたことがあったんですけど、なんでこの月影の騎士はシモ関係のトラブルがあったらまず僕に聞いてくるんでしょうか。

なんなのこの信頼感。ちょっと誇らしい(え?)



そして、なんかメールには添付ファイルがついていたんです。

うん、正直警戒心が足りなかった。
メールを開き添付ファイルに気づいた瞬間、よせばいいのにパンドラの箱を開いてしまったんです。






まぁ、写ってたよね。(無修正)



隣の席ではJKが「私立医学部問題集」を開いて勉強してるんですけどね。

本当に、本当にこの人バカじゃないの。
バカじゃないとしたら、陰部を露出させることで性的興奮を覚えるという、伝説に語られる類の何かなんでしょうか。たぶんそう(確信)

百歩譲って画像を送るのは分かるとしても、わざわざ撮影した画像をペイントで加工して「ここが痛いんです><」とか文字を画像に貼り付けてから送り付けてきてたのでどう考えても楽しくてやってるだろっていう。

そして何より恐ろしいのが、この男の職業が教師であるという点でしょう。
日本もうだめかもわからん。 

kannbaramotono at 00:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年10月09日

>いつもお世話になっております。
>リクルートキャリアのSです。

>○○社より内定のご連絡がございました。
>本当におめでとうございます!



mattetazekonotokiwos


kannbaramotono at 13:25|PermalinkComments(7)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年10月07日

先週末は中学高校時代の部活の同窓会?みたいな?飲み会がありました。

後輩らとはこんな機会でもないと会ったり出来ないので、久しぶりに話す連中も居たりしてなかなか楽しかったです。あんなに馬鹿笑いしたのも久しぶりでした。

まぁ後悔というか反省点があるとするなら、一次会の会話の8割がオナニーと浣腸と珍子の話で、つまりほとんど神原さんの独壇場だったことですかね。いやぁあれは酷かった。ガチで引いてる奴たぶん後輩の中に何人かいた。

で、それを取り戻そうと二次会で真面目な話題を出そうと思っていたら予想以上に電池が切れててほとんど死に体だったというね。世の中ままならないものですね。

kannbaramotono at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年10月04日

就活を続けている神原さんですが、先日ついに一社から内定をいただきまして。
面接で話す内容もだいぶ固まってきて、就活戦士としての実力に自信がついてきたところだったので、それが実を結んだ結果となり、とても嬉しいです。


で、その内定は諸々の理由から辞退させていただいたんですが、その際に表向きの理由として

提示された給料が少ないので^^;

と伝えたところ、 

じゃ基本給で1万円/月だけ賃上げするんでどうですか?

といった感じでするっと条件が上がってしまったのでお世話にならなくてよかったなぁと。  

kannbaramotono at 18:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年10月02日

学生時代からの思い出のファイルなどのお宝が満載の外付けHDD(500GB)がパソコンから認識できなくなったのです。

いやね、ブログの文面では冷静に見えるかもしれませんが、いつもの様にショートカットをクリックした際にエラー吐かれた時にゃもうね、世の中の全てに絶望しかけましたよね。

で、1時間ほど復旧に向けて試行錯誤し、 およそ思いつく限りの対応策を施してもなおマグロ状態を決め込むHDDに対してなんだか怒りが湧いてきてしまい、ついカッとなってパソコンからHDDからゲーム機からすべての親電源になってるコンセントを引っこ抜いた後に再起動かましたらなんか普通に読み込めるようになったので、なんというかこの一時間返してほしいわ。っていうか君めんどくさい女だね。

kannbaramotono at 05:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック