2013年12月

2013年12月31日

なんで大晦日とかになってるんですか。


というわけで今年ラストになりました。
クリスマスからこっち、がんばりすぎた反動で色々大変なことになってもうどうしようかと。
そしてやっと27日に仕事納めしたかと思いきや友人宅に二泊三日で集まってたら腰をやっちまって起き上がれない。そういうわけで更新ができなかったんですよね。すっげえ言い訳がましい。

今年は再就職したはいいものの半年ほどでクビになったりしてもうホント後がない感じになって来ていますが、来年以降はなんだろうな、もうちょっと笑える話題をですね、出していけたらと。いやマジでこれは切実なんですよ。

とりあえず来年からは交友を広げていけるように、いろいろ活動していきたいと思います。
ブログ更新も…サボらないと…良いかな…

それでは皆様、良いお年を。
来年以降もよろしくお願い致します。

もとの 

kannbaramotono at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2013年12月25日

今年はこんな感じでお送りしましたクリスマス特別更新、いかがでしたでしょうか。

割と見切り発車で始めたり、職場でしこしこかいてたネタまとめファイルを結局持ち帰るのを忘れてたり、一刻も早く更新を始めるために定時ダッシュかましたら職場の雰囲気がマジで悪くなった感を肌で感じたり、色々あったんですが、なんとか形にはなったので面目は保てたかなというところで。

なんの面目だよ。ついでに職場のポジショニングが露呈してるけど。



まぁ、なんだ、結局言いたいことは一つですね。
最後にここだけは強調させてシメとさせていただきます。










来年は!

もう!

やりません!








お付き合いいただきましてありがとうございました。

2013/12/25 
もとの


記事の一覧を見る
http://gottani.blog.jp/archives/cat_656941.html

kannbaramotono at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2013クリスマス 
帰ってから速攻シャワー浴びてパソコンの前に座り、それから殆んどずっとキーボード叩いてるわけですが、精神はギラギラしてます。
いやぁこの感覚は久々ですね。いつもの憔悴してる感じ。

今年は三十分に一回更新とかそういう縛りを設けてなかったんで、普段より余裕が無いぶん一気にガバ^~っと勢いで更新する楽しさがありますね。クリスマス更新ってそういうもんですよね。

twitterとかもうTLを追うことが出来なくなってますが、勢いが落ちてるっていうのはわかるので、そろそろ時間的に潮時ってことなんでしょうね。 
というわけで、次回更新でラストです。

もう少しの間、お付き合いいただければと存じます。 

kannbaramotono at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2013クリスマス 
55beed55.jpg




君たちさぁ・・・(笑顔

まぁアナニー 危険」でググると1ページ目に出てくるブログを運営してるほうが悪いんですが、クリスマスイブだというのにこのワードで飛んでくる人がいるという事実には大変勇気づけられます。同類?ははは。

 

kannbaramotono at 01:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2013クリスマス 
>お世話になっております。
>深夜に限界を迎えるもとのんの為に代打日記を送付させて頂きました。


というわけでね、直前まで連続更新というワードはおろか企画をやるとすら言っていないにも関わらず代打日記の文章を送ってくださった、アンチャンさんの代打です!

あのね、代打っていうのはね、他の人に文章スペースを稼いでもらって日記を更新するんだけど弄りを入れようとすると結局改変に時間が掛かるっていうシステムだよ!


-------------------------------------------


今年のクリスマスイブって平日なんですね。
つまり世のカップル共のお楽しみは既に終わっているのですよ。
にも関わらずこのもとのという男は何の為に一人黙々と日記の更新なぞをしているのでしょうか?

それは己を犠牲にしてでも、ネタの為に全てを賭ける、テキストサイトの魂が脈々と生きづいているからに違いありません。
童貞をカミングアウトしていたりアナニーのスペシャリストを自認しているのもきっとその為です。

こんな事書かれたら普通の人は激怒しますが、彼喜びますからね。
レストランとかの名簿にもとの(ライブドアブログ)なんて書かれて「やめたまえ」なんて言ってますけど、実際は喜びのあまり、にやにやしながらのたうち回ってますからね、この変態!
気持ちいいんでしょ!?

ちなみに皆さんがこの日記を見る時にもとの君は死んだ様な目をしている頃でしょうが、私は当直業務の真っ最中で死んだ様な目をしているでしょう。
何がクリスマスだよ糞が。


-------------------------------------------
 



^^;

というわけでアンチャンさんでした!毎年助かってます、ありがとうございます!

でも正直当直と連続更新どっちがいい?って聞かれたら圧倒的に前者が救われてると思うんですけどそれはどうなんですかね。 


kannbaramotono at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2013クリスマス 
ここまで14回の更新ですか。
5時間でこれならなかなかいいペースなんじゃないですかね。
誰か褒めてください。褒めろ。 

ちなみに現況ですが、クリようかんをガバ食いしたせいで予想通り気持ち悪くなり、バランスをとるためにキムチを押し込んでジャスミンティーでお茶を濁したら意識が濁りそうになりました。まったくもってうまくないですね。二重の意味で。

kannbaramotono at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2013クリスマス 
そろそろいいっすか?



メリークリトリス!!!!(一年ぶり七回目)

いやぁこういうのはやっぱりテンプレというかね。やっとかないとね。やれてないですけどね。 




 ・・・・・・いやほんとクリトリスだけでもいいんでどうにかなりませんかね。なんでそこで妥協点探したのか。

kannbaramotono at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2013クリスマス 

2013年12月24日

モニターが一瞬暗転した瞬間に自分の顔が写って絶望するなんていうのは甘っちょろい新兵の戯言ですよ。プロはね、既にモニターに反射防止フィルター貼ってますから。写ってる自分の姿自体に慣れるのはまだちょっと・・・うん。

kannbaramotono at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2013クリスマス 
会社で研修受けてる時は男のマインドそのままに女になりたいって30分ごとくらいに思うんですけど、実際に女の体で男の精神を持って生まれたら辛いですよね。
なんか急に真面目な話になったけど着地点どうしよう


なんで女になりたいかって言うと女性の快楽は男のそれの何倍も深くて凄いみたいなことがよく言われるからっていう単純なアレなんですが、まぁ男には男で男しか無い前立腺っていう快楽がありますし、結局お互い様ってやつですかね。楽しみなうちが華みたいなね。お月様の日とか話聞くだけで血の気が引くもん。素直にどんどんお尻に挿入していこうぜ!


















ところで最近になりまして。



いやこういうのって一回切れるとケガが癖になるんですよ。おかげでここ一ヶ月くらい大物を産駒するたびに屈腱炎(意味深)ですよ。自分で言ってて意味がわかりません。

kannbaramotono at 23:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2013クリスマス 
先日横浜に行った際に、相鉄口のドン・キホーテの前を通りましたが、クリスマスコスチュームが鈴なりに並べられておりまして荘厳な雰囲気を醸し出しておりましたが、醸しだしておったんですが、が、それを楽しげに選ぶ男と女と心を強く持って通り過ぎる神原さんの対比は多分一枚の絵のような完成度とメッセージ性を持った光景だったと思うんですけどこれって誰か得してるんですかね?

kannbaramotono at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2013クリスマス