クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2014年11月

先週の木曜日、雨が降ってたじゃないですか。

で、その次の金曜日は違うカバン使ったんですよね。

そんで、そこから連休に入ったじゃないですか。







………喩えるなら夜行バスに揺られたお父さんの換えてない靴下?みたいな?
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログのヘッダー画像とPC版の→の看板娘画像が表示されない不具合を修正しました。

いやぁすませんすません。
どうやら旧ブログを削除したせいで、そっちに保存されてた画像が削除されたのが原因みたいです。
自分のブラウザではキャッシュから表示されてたのでずっと気づかずにいました。
指摘いただいた某氏に感謝ですね。今度会うんでおみやげを持って行かなくては。


で、近況ですが、特に変わらず忙しいという感じです。

会議中に眠くなってきたので眠気覚ましにワキ毛やスネ毛を抜いていたら思った以上に捗ったとか、同じく会議中に便意を催して二時間以上耐えぬいた結果死から転じて生を拾った実感を得たとか、会議中に靴を脱いだら机の前側の覆いが予想以上に小さくて足元が丸見えだったとか、そんなんばっかです。






書いてみて改めて思うんですけどもとのさん会議中何やってんですかね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

過日よりお伝えしている通り派遣先に出ている訳ですが、新しく配属+年末近いという図式から、当然のように忘年会やらの飲み会がセッティングされまくっております。
正直一刻も早く帰って寝たいんですが、流石に出ない訳にもいきません。

という事でここしばらくは色々死にそうになると思われます。そんな中でもポケモンはしっかりとやってるのが始末に負えない感あるけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加

社長に奢られる会に出てきた訳ですが、その数時間前に派遣先から殺人的にタイトなスケジュールを伝えられた結果、メンバー全員テンションがダダ下がりしていたのは致し方ないと言えるでしょう。

ですが、だからと言って社長に愚痴を聞かせる場の流れに乗って、社長にツッコミ(物理)を入れてしまったのは正直ヤバい気がしてならないんですが、いかがか。

肩にパシーンとやってしまったので、一週間後あたりに肩にポンと手をたたかれる、そんな事があったらと思うと今日も仕事が手に付きません。いつもの事のような気もしますが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか忙しかったり、昔のミスが表面化して割りと消えてしまいたくなったりして大変ですが、そんな中でも脱ぎ散らかした靴下の臭いのせいで悪夢を見たとか洒落になってない。そしてこのネタ前にも書いた気がするのが何よりもアレ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

就業中非常に眠くなるのは仕方がない事とはいえ、流石にちょっとどうにかしなきゃと思う訳です。

という訳で、脳内でなんか再生させれば刺激があるんじゃないかという目論見から、ふと昔観たアニメを思い出したのですが、そのチョイスがよりにもよって学園都市ヴァラノワールだったという。

目は覚めたものの精神がガッツリ削られる結果になったのでこの勝負ドローという事にしといてやります。運が良かったな!



ちなみに、ヴァラノワールの処に映像のリンクを貼らなかったのは読者様への優しさです。

深淵を覗いてみたいという方はググってみたら良いんじゃないでしょうか。責任は持ちません。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ひっそりと、黙って済ませておこうと思ったんですが、自分がやったことに関して大声で喧伝しないと気が済まないたちっていうのは仕方ない事なんだよ。

というわけで宣伝しますが、旧ブログのログを現「クラリセージ」に移行しました。


職場バレというアレな理由で移転したわけですが、旧ブログの名前とかでググっても簡単には出てこないように加工した上でインポートしたので、この現ブログまで捜査の手が及ぶことは多分ない…んじゃないかな、多分。
あ、ア○ニー関係の記事は原則非公開です。

いずれ整理がついたら旧ブログは削除しようと思います。
ぶっちゃけ本音では一刻も早く削除したい。


旧ブログにリンクしてくださってるサイトには申し訳ないんですが、もう移転してから結構長いこと経ちますので、いい加減いいんじゃないかと。
というかリンク変更してくれてないサイトさんは基本的に更新が止まってる所ばかりなんで、「リンク貼り直してください!」って言いにくいアレがあったんですが、もうこれを機に一新しようと思います。
いや、別にこっちからリンク削除したりはしませんけど、なんというか旧ブログを削除することで繋がりが切れるんじゃないかっていうね。そういうのあるよね。


しかし、この「みんな更新やめてる」っていう状況、心情的に結構クるものがあるんですけど。
割と素で泣きそう。

某相互リンクの人は更新が止まって今何やってるんだろう?と思ってTwitterのログを漁ったら割と最近結婚してて、結婚してから毎日が楽しすぎるとかってツイートしてますし。
ブログにはあれほど非モテテキストを書いてたのにね。いろいろ黒い感情が湧いてきますよね。

……くそが(おめでとうございます)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ