2014年01月17日

おかしのまちおかは神

ガムをよく噛むようになりました。

神原さんは特定のお菓子にハマったらその期間はひたすらずっとそれ食ってるという習性があり、今までも板梅、忍者めし、はちみつきんかんのど飴、MINTIAなどなどにドハマりしてアへレターだった前科持ちなもんでどうしたらといった具合なんですが。

そんななかで、お菓子を常時ボリるにしても歯の健康に少しでも気を遣おうと、いい加減夢見る少女じゃいられないと、ということでキシリトールガムをセレクションしたんですよね。

とはいえ、職場で(ガムクチャーをずっとやってたらイメージが悪くなりそうなのが問題です。
僕だって同僚がガムをエンドレスで食ってたらいいイメージ持ちませんし。



という訳で、解決策としてマスクをしたうえで目立たないように噛んでたら毎日々々常時マスクマンでいる羽目になってしまい、かえって余計にイメージがアレになったような気がしないでもない訳なんですが、僕が悪いんやない、乾燥したオフィスが悪いんや!という理由を盾にしながら今日もマスク装備で出社しています。我ながら協調性の欠片も感じません。



kannbaramotono at 23:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ   2014年01月19日 00:01
ガムたくさん噛むと、おなかゆるくなるお!

2. Posted by もとの@黒幕   2014年01月19日 10:42
硬いよりはマシかなって思うな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔