2014年02月12日

概ね10時就寝

いよいよ明日はA列車で行こう3DSが発売ですね。







「クオリティアップのために延期」という死亡フラグをぶちかましておいてからの発売ということで、いやがおうにも嫌な期待が膨らむわけですが、そこはそれ、実績あるアートディンクに間違いはないと期待したいところです。
当然もとのさんも明日は会社が終わったらビックカメラに走ります。

問題は、社会人になってからこっち、ただでさえゲームに割ける時間が終わってるというのに、時間泥棒の権化である箱庭ゲーをプレイしてもいいのだろうかという点なんですよね。

今現在ハマってるゲームはポケモンXY、遺跡島と七つの魔法、あとはざくざくアクターズの更新待ちくらいなんですが、ここにA列車を加えたらまず間違いなくキャパオーバーしてしまいます。

もしかしたら、発売日はスルーして、後日余裕が出来たらひっそりプレイを開始するという戦法でも問題ないかもしれません。

すれ違いとか通信とかあんまり関係ないから旬を逃す恐れもないですしね。
特典が目当てなわけでもないライトゲーマーなので。


たっぷり9時間取ってる睡眠を6時間にすればいいんじゃないかというご指摘は全くその通りですし、そもそもゲームやってる場合かよというご指摘にはぐうの音も出ませんが、えと、そういえば話変わりますけど昔好きなものは好きだからしょうがない!!っていうBLゲームありましたよね。ダメだこれ話変わってねぇ。

kannbaramotono at 15:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔