2014年03月31日

ちゆデー

という訳で、さんざん4/1にちゆデーをやりそうな気配を漂わせつつ、当日になってみると全くやらないというエイプリルフールをですね…

…はい、すいませんでした。
来年の2/14はやります、たぶん。


こんな感じでですね、やろうと思ってたんですよね。明日ね。

だいたいちゆデーをやったとして、誰にネタが通じるのか。
このブログの読者として僕が知っている所で言うとヨシミさんくらいではないのか。
十年前ならともかく、今のネット住民がちゆデーと言われても何それ?外人?歌?ほらこんなもん。
当時と違って御本家にリンクが張られるわけでもなく。ましてや本番の2/14ですらない。

そんな日に、徹夜してCSSを弄ってまでちゆデーをやる意味とは。
あまりにも労力に見合っていない。必要がない努力と言わざるを得ない。


……いや、違うだろ。
そもそも評価されたくてブログを書いているのか?アクセスが欲しいから日記を書くのか?

違うだろ。そうじゃないだろ。
純粋に「楽しそう」「変なことがやりたい」
そういう気持ちでブログを書いてきていたんじゃないのか。
ブログを始めたころの、総ヒット数が100を突破して喜んだあの頃の自分が、今を見たらどう思うか。






……………………。






という訳で、ちゆデーやりません。準備してないので。

kannbaramotono at 10:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔