2014年04月17日

ゆびさきミルクティー

会社で配布されてるパソコンにはマウスが付いてないんです。

こう、ノートパソコンの、スペースキーの下部にパッドがついてるので、そこで操作するんですけど。ていうかまぁLet's noteなんですけど。

結局皆使わなくなるから、最初はマウスなしでやってみて、一か月経ってやっぱマウス必要ってなったら言えって言われて。そして今書いてみて気付いたけど「一か月経って」って書いたら月経の二文字が入ってくるんですね!うひょー!




それでですね(冷めた目)

入社以来5ヶ月以上ノーパソを触りまくった結果、マウスなしでもどうにかなるようになったので未だマウスを申請していないんですが、これは決して進化ではないですよね。過酷な環境に適合してしまったといった方が正しい気がする。

というわけで、せっかく身に付けたこのパッドの指操作テクニック、何か他にも活かさないともったいない気がしてきて色々考えてみたのですが、まぁ指テクって時点で普通にえっちな用途にしか思い浮かばないですよね。エロだよ。でもこれは仕方がないことだったんだよ。(言い訳)

kannbaramotono at 14:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by 黒川みなも   2014年04月17日 19:21
ひゃわあああああ

2. Posted by もとの@管理人   2014年04月18日 14:20
気持ちいい 気持ちいいよぅ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔