2014年10月15日

音楽プレーヤーはウォークマンのS766を使ってるんですが、そろそろ容量がカツカツになってきてて乗り換えを検討しております。お金がないのに。

ipodは特に理由もなくアップル製品を受け付けない体質のせいでハナから避けているため今回もパス、となると現在使ってる機種の後継機種を探すのが手っ取り早い気がするわけです。
タイミング良く11月8日にウォークマンのA17が新発売になるので、こちらが現在の候補です。

Android搭載でない機種がほしかったので、今回のこの新製品はタイミングばっちりですね。
先行展示品のレビューサイトを見る限りはそれほど音質等も悪くないようですし。

S766を買ったのが2~3年前だったので、ちょっと買い替えの周期が早すぎるような気もしますが、容量不足というのはいかんともしがたいので仕方がない。
とはいえ、S766の方も電池の劣化も全く気にならない程度に問題なく使えているので、先々代の機器同様に弟あたりにプレゼントしようかなぁとか思ってます。
中のデータもそのままです。中のデータ(エロボイス)もそのままです。

kannbaramotono at 14:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔