2014年10月31日

先日、新しく中途入社された方の歓迎会がありまして、延べ40人ほどが参加されるというなんとも大規模なものとなり、幹事の方には本当にお疲れさまと言いたいです。

翻ってもとのさんはといえば、下っ端ゆえに支払う金額が1000円ポッキリという中でなかなか美味しい料理を食べることができたので、個人的にはそこそこ満足した飲み会となりました。最初の一杯以外はずっとウーロン茶飲んでた気がしますが。

歓迎する立場から数日後には追い出される立場となるというアレさについてはまぁ深く考えないことにするとして、楽しい宴会でございました。



………アルコール一杯で記憶が曖昧などと言いたくはないのですが、もとのさん自身が持つ記憶によれば、なんだか飲み会中やら帰りの駅のコンコースやらでアナニーで絶頂する時のポーズを実演させられていた気がするので、なんというか、ここはちょっと何をやらかしたか覚えてないふりをしておくのが賢明なんじゃないかなって。
というか自分から積極的に夢の話にしていきたい。どうしてこんなことになったし。



kannbaramotono at 16:14│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by 光一   2014年11月03日 23:58
飲み会の時に何をやらかさせられていたか……いや、考えると怖いので、その場限りの事にしておくのが幸せな事だと私も思うのです(汗)

2. Posted by もとの@管理人   2014年11月05日 18:38
>光一さん
そうっすね(白目)
なお、その場に情報伝達力に長けた人がいたため、瞬く間に情報が申し送られた模様。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔