2014年12月12日

年末休みが待ち遠しすぎる

最近、攻守両面においてミニストップが最強なのではないかという学説が俺学会で発表され、センセーショナルな旋風を巻き起こしております。

もとのさんがコンビニに求める要素としては食7、週刊誌2、その他1という感じなのですが、食の要素については長い事不満を募らせておったのです。

その点ミニストップはソフトクリームを始めとしたデザート、店内手作り(らしい)弁当や惣菜、ホットスナックなど、僕がコンビニに求める要素を全て高い要素で兼ね備えている。まさに聖書(バイブル)ですよ。エクスタシーですよ。

特にその惣菜erとしての実力は確かで、ここ数週間は夜の帰りにミニストップに立ち寄り、夕食と朝食を買って帰る確率がかなりの頻度になっており。今日も昨日の夜買ってきたミーゴレン温めて食べましたよ。くそうまい。


という訳で、ミニストップのおかげでここ最近のもとのさんはさぞかし豊かな食生活を送っているんだろうなぁと思われた読者の方もいらっしゃるかも知れませんが、あいにく職場で孤立しているせいで昼食を抜く機会が多いので、思ったよりはそうでもないかなーっていうね。何よりこのオチはあんまり使いたくなかったよね。

kannbaramotono at 07:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔