2014年12月25日

代打日記さんにんめ

よし!眠い!

という訳で、ここはひとつ横浜DeNAの中畑監督ばりに代打攻勢いこうか!
いや、中畑監督代打に関しては割と成功してるから。投手交代が下t(略

はい、超自由RXのキャーポンさんです。

ーーーーー

こんばんは!

最近めっきり更新しないくせに人のブログには顔を出す。
「テンポ×」「代打○」持ちのキャーポンといいます。
もとのくんとは、もとのんが未成年だったころからの付き合いでもう10年になるんじゃねーの?ってくらいの長い付き合いです。
もうこれはネットのオフ会で会ってるのかリア友として普通に遊んでいるのかがあやふやになるくらいの仲ではあります。
もとのくんが徐々に三谷幸喜に似てきていることを密かに喜んでいる一人です。
自分ではどう思ってるんでしょうか?(←初めて言われました)

ちなみに、僕を知らない方に自己紹介させていただきますね。
超自由というブログを書いております。
http://blog.livedoor.jp/tobefreedom/

基本的には日常の中のアンニュイなことをワイン片手に読むようなオシャンティーなブログになっております。
バスローブを羽織りながら風呂上りにネコを抱いて毛だらけになって、オイオイ!風呂入った意味!みたいになる人にオススメしております。
ちなみに僕は犬派です。
好きな犬種はバター犬です。

ちなみに僕、最初はモテないキャラでいってたんですよ。
ブログ開設当初は本当にモテなくてですねえ。
こんなクリスマスイブの日なんかは嫉妬や恨みつらみをネットに吐き出していました。

でもね、数年たってしばらくしてくると。あれ?モテなくもねーかな?ってなりました。
もうしばらくすると普通に彼女なんかもできてきてね(もう何年も前ですが。)
さらにすると、あれ?モテル!モテルぞ!私にも敵が見える!みたいに、覚醒したシャアみたいな状態になったんですよ。
その後はチンコのかわく暇のないToLoveる的な日々をすごしているわけですが・・・・
一方そのころ、もとのくんはアナルの開発に余念がありませんでした(迫真)

そんな陰と陽、光と影、仮面ライダーブラックとシャドームーン、ぐりとぐらのような僕たちがすごしてきた日々は一言ではとても語りつくせません。
でもどうしても一言、いや今年の漢字のように一文字で表すとするならそれは・・・・


20091130181059

そう、  ですね。まごうことなきウンコですね。

本当に10年間一緒にいて、ためになったことって素人には革新的過ぎるオナニーの方法くらいなんです!何なのこの人!
大学時代の服装は基本的に大学構内の忘れ物ボックスからパクッてきたやつを着用してるし!
しかもそれが違和感ないくらい普通に着こなしてるとか意味わかんない!
今日のもとのは忘れ物コーデ!
そんなコーデ、アイカツでカードにできないだろいい加減にしろ。

最近のもとのさんは社畜と化していて一時期の切れたナイフのようなギラつきは影を潜めているものの、いつまたクビになって僕たちを楽しませてくれるのかとワクワクしています。
クビになっている間のもとのさんは本当に面白くて、社畜になるとパワーダウンしてしまうという弱点があります。

みなさんの祈りの力でもとのくんをまた無職のクズニートに戻るよう説得してください。

以上、超絶リア充のキャーポンからクリボッチのもとのくんへのメッセージでした。

それではココで一曲聴いていただきましょう。

竹内まりあで、すてきなホリディ!



それでは皆様すてきなクリスマスを。チャオwwwwwwww


ーーーーー

ホントこの人マジで一回痛い目みねーかな。
(尿管結石とかで)

という訳できゃーぽんさんでした。

この人はほんばにもう普段から女をこますのが楽しくてしょうがないみたいなこと言ってて、そんな人材が「どうせモテないからブログでも作ろうぜ」リングにいたとか本当にバカバカしくてしょうがない。内ゲバ不可避ですよそんなん。

とはいえ、話してると面白いんだから神様は不公平です。
いや、むしろ面白いからモテてるっていうのはまぁ殆んどそうなんでしょうけどだからこそ悔しくて仕方ありません。

いつか複数の女性から刺されたというニュースを小耳に挟む日まで、我々は上述のような不毛な会話を続けていくことでしょう。聞いた後も多分変わらないとは思いますけど。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔