2015年02月

2015年02月23日

ここのところ、出張が割と頻繁に入っていて。

直行直帰出来るので基本的には歓迎すべき事態なんですが、これまで一人で遠くまで出張した事なんて無かったので、逆に自由すぎてちょっと不安を感じます。

復路の新幹線に乗る直前まで、なにかやり残したことは無いかと気が気でありません。
訪問回数にも制限があるので、その貴重な訪問機会をこれだけで済ませちゃっていいのか…というアセアセ感にかられるんですよね。
まぁ帰りの新幹線では逆に開き直ってポケモンやってるんですけどね。

kannbaramotono at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年02月16日

高校時代の友人は少なからずいるんですが、大学時代の友人はことごとく全滅してしまいました。少なくとも、今気軽に連絡を取れる人が本当にいません。

こうしてみると、僕の大学時代は本当に暗黒だったんだなぁと思い知らされますね。
入った大学がサークル活動を実質禁止してるような所で、僅かに認められてる部活動に入ってはいたものの、音の速度で幽霊部員になったという動かしがたい過去が僕を責め立てます。心、身体、震わせます。(ゲッチュー)

まぁその分ネット関係の友人は結構出来たような気がしますが、両立が無理だったかと言われると…どうなんでしょうか。
取りあえず言えることは、社会人やってる今現在、大学病院のホームページを見る機会が多く、そこから大学HP→学生生活のHP→サークルのHP→というルートで目に入ってしまう情報を見ていると、後悔に似た感情を覚えてうっ頭が…!してしまう事実ですね。これホントなんとかしたい。せやから午前中の仕事がまるで手につかなかったとしてもそれは仕方のないことなんや。(要するにこれが言いたかった)

kannbaramotono at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年02月06日

ここのところは割とお仕事が忙しく、(持ち帰った)仕事が終わらないまま仕事が始まろうとしている、という哲学みたいな状況に陥ったりもしますが、それでも私は元気です。そういう事にしといて下さい。

そんな中ですから、睡眠時間が足りてない。
何とか6時間寝るようにはしてるんですが、色んなものを犠牲にしてなんとか確保している感じなのでちょっと。





………寝る前の30分?

いや、この時間は削れないから。
むしろこの時間のために一日なんとか頑張れてる感あるから。
翌日に疲れが残ろうが必要だから。

…いまちょっと書いてて死にたくなったので、深く考えずに目の前の課題をこなしていこうと思います。

kannbaramotono at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック