2015年05月

2015年05月31日

歯茎に口内炎が出来たのですがなかなか治る気配がなく、 膿まで出てきてしまったので、歯医者の予約を取ったのです。最後に歯科検診したのが二年くらい前なのでまぁそれも兼ねて。


もとの
「あ、すいません予約したいんですけど」

受付
「土曜日ですか?三時半空いてますよ」



この時点で嫌な予感はしていたんです。
だって電話口の受付の人がおじさんだったから。
もしかしてこれって… いや、よそう、俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない。

そんなわけで近くの歯科にやってきたのだ。


もとの
「すいませーん、(本名)ですけど~?」


受付?
「よくきたわね、いらっしゃい」 


 
…やっぱりおじさんである。
もちろん初診なので、諸々のアンケを済ませて名前が呼ばれるのを待ちます。


おっさん
「じゃそこの診療台座ってください(マスクをつけながら)」 



やっぱりここおっさん一人でやってる零細歯科じゃねえか!帰りたい!

 
その後、口内炎に薬を塗ったり、歯石を取ってもらったりしたんですが、鏡を口に突っ込む段階でもう手がプルプルしてるので一刻もはやく開放して欲しかったです。薬だけ!薬だけ出して!

ですが、まぁ予想通りというかなんというか、運悪く虫歯の種が見つかってしまったので次回予約を取らされてしまい、思わず目からハイライトが消えたあたりが瞬間最高視聴率でしょうか。
え、あの人にドリル持たすの?マジで?逃げたい。


kannbaramotono at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年05月28日

先日、転職する元リーダーの送別会がありました。

もとのさんは別の会社に派遣されており居酒屋に現地集合する関係で、集合時間の19時ギリギリくらいに何とか店についた訳ですが、ちょっと遅くなっちゃったかなーくらいのつもりでいたんです。まぁ社会人だし時間厳守も大事ですし?



もとの
「すいません遅くなりました!」(ガラッ





image





10分後、碇ゲンドウスタイル(肘をついて口の前で拳を握る)で出迎えた所、非常に微妙な空気になりましたので、ここは痛み分けという事にしておきます。運が良かったな?

kannbaramotono at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年05月26日

不覚にもトキメキを覚えました。

image


kannbaramotono at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年05月23日

流石に成仏させてあげた方が良い気がしてきました。

image


kannbaramotono at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年05月22日

出勤途中500mlペットのお茶を買うのですが、500mlだとどうにも量が足りません。
かといって、1Lだとちょっと多い。
デスクで飲む以外にも食事などで水を結構飲むので。

結局、デスク近くの自販機で300mlのジュースとかを買い足す羽目になります。
これは非常によろしくない。お金的にもお砂糖の量的にも。

中間の750mlが売ってないもんかと思うのですが、もとのさんの行動圏では売っておらず。



……せっかくステンレスマグ持ってるんだから、水とか持ってけばいいのに、とお思いの方。
…正論は時に人を傷付けます(食器で荒れ放題のキッチンから目を反らしながら)



kannbaramotono at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年05月19日

会社からの帰路、こんなものが落ちているのを見つけました。

image

image


はい、どう見ても割れたハンガーですね。
これが何かいかがわしいグッズに見えたという人は深く反省してください。私です。

kannbaramotono at 12:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年05月09日

最近気づいたんですが、お尻の括約筋を締めると気持ちよくないですか?


はい、 この手の話題を出すのも久しぶりですね。(慈しむような微笑み)
こんにちは、昔アナ○ー記事をブログにあげたらまとめサイトにリンクされて困った事がある者です。

ことの始まりは出張帰りの新幹線。

残った仕事もメールもなく、3DSを持ってきてもおらず、スマホの電池も切れかかっている。
残されているのはエロい音声(耳を舐める音とか)が大量に入っているウォークマンのみ。 
そんな状況下でオナニスト一人…勝負でしょう。

しかし、羞恥心をトイレに流して捨てたともっぱらの評判のもとのさんですが、流石に新幹線の車中で公開露出プレイに走れるほど人間が出来ていません。っていうか捕まる。
そもそも周りサラリーマンだらけで女性がいないので露出しても興奮しないですし。

という訳で、なんとかしてそれとわからないように、合法的に気持ちよくなる方法を試行錯誤してみた結果、表題のような感想を持つに至ったわけです。どこもおかしい所ないですよね。







で、まぁその話を職場の飲み会で暴露した結果、手で触れずに絶頂できる男として名を馳せることになったわけですが、そろそろこういうキャラ付けは止めた方が良いような気がするんですよね。

ほら、僕ももういい大人なんで?
安易な下ネタに頼らない、もっと深みのある下っていうか。結局シモですけど。

kannbaramotono at 03:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年05月06日

結局連休最終日まで更新しなかったくせに思い出したように色々更新するクズ管理人もとのさんですが、面白いテキストサイトをリンクに加えておいたんで許してください(他力本願)

で、この連休中ですが、本当に大したことしてないです。
あったことといえば部活の先輩連中と超久しぶりに会えたくらいで、 ただ楽しく飲んだだけですし。
ネタを無理やり出すとしたら、二次会でカラオケに行った時に初手でおジャ魔女カーニバル!を歌ったら軽く引かれたくらいです。この程度じゃパンチが弱いですよね。パンチってなんだよ。


kannbaramotono at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年05月01日

ストレスのせいか、眉毛が無くなりつつあります。


※ヘルトゲ兆候:アトピー患者特有の、眉毛が外側から薄くなる現象。原因はたぶんひっかくから。

一時期に比べたらアトピーの症状も落ち着いているんですが、ちょっとストレスに曝されるとすぐこうなります。困ったもんです。

別にアトピーを隠すつもりもないですが、見た目がよろしくないのは少々困りものですね。この時期は外出の際には毎回眉毛描いてるのでそれも正直面倒です。

と言うか、眉毛描いてるとその時育毛剤をつけられないので、一向に薄毛(眉)が良くならないんですよね。で、薄さを誤魔化すためにまた描くという負のスパイラル。


ですが、私には連休という強い味方がいます。

その期間、育毛剤つけ放題。ストレスもたまらないので眉毛復活待ったなし!これで勝つる!





…つまり引きこもる事がストレスをためないという論調に自然となっていることは我ながらどうかと思わないでもないですが、元からそういう引きこもり気質なんだからしょうがないじゃん。じゃん。(ストレス蓄積)


kannbaramotono at 08:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック