2015年12月

2015年12月27日

思いのほか寒かったので、手袋をして外出しようと思ったのですが。




image


これしかなかった。

kannbaramotono at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年12月26日

先日は24時間連続更新にお付き合い頂き、ありがとうございました!

後半4時間くらいは割とグダグダになってしまった感ありますが、とりあえず完走することが出来、今は少しほっとした気持ちでいます。
嘘です未だにめっちゃ頭疲れてます。色々滅べばいい。(25日仕事した後にサブブログの更新までしてたアホ)

一から読み直す際には、カテゴリタグで開くと一番最初から順番に表示されますので、そちらから見ていただくとよろしいかと思います。私が憔悴していく過程が分かりやすいかと。

あと、例のセーラー服の送り主様がこの記事を読んだそうなんですが、「味噌汁作って欲しかったわ笑だそうです。マジかよ。自分で書いといてなんだけど本当にマジかよ。 

kannbaramotono at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2015年12月24日

連続更新もいよいよ最後となりました。

読者の皆様、代打日記を書いてくださった皆様、コメント、Twitter他で反応いただいた皆様のご支援により、無事に企画を完走することが出来ました。 


クリスマス更新はまだ続けていらっしゃる方々も……
いるのかな。どうだろ。


それでは関わってくださった、全ての人たちに、感謝を込めて。
あの一言で締めとさせていただきます。

いや正直僕もいい加減アレやりたくないんですけどね。
最悪ですけどなんか恒例らしいんで。



それでは皆様。



















メリーーーーーーー!!!

クリトリス!!!! ☆ミ
 




お付き合い頂きありがとうございました。
藤宮もとの

kannbaramotono at 23:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2015クリスマス連続更新 
残り二回!

毎回このタイミングで上手いこと締められたためしがないので、毎年何か考えてるんですが、翌年になったら毎回忘れてるんですよね。

いや……確か後でなんか思いついてたはず……
まぁ来年言えばいいか。特に問題はないです。






いや来年やらないけどな!?
(思い出したように)
恋人が居たらこんな企画とっととぶん投げるけどな!?

藤宮もとのさんは24時間、365日、誰からの挑戦(隠喩)でも受けるから!
そこの基本スタンスは全く変わってないからな!勘違いすんなよな!

kannbaramotono at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2015クリスマス連続更新 
というか、気づけば更新もあと残り3回を残すのみですね?

なんかこれも毎回言ってる気がすんな。
進歩がないなぁ。連続更新について進歩しても困るけど。 

ともかく、個人的には、今年はなかなか楽しめる企画となりましたね。
セーラー服縛ったり、質問で記事の量を補ったりと、熟練のブログ執筆技術っていうの?そういうの魅せつけてしまったかなぁという企画になりましたね。連続更新について進歩しても困るけど。




いやほんと困るんですけど。 


kannbaramotono at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2015クリスマス連続更新 
引き続き質問を頂いておりますのよ!


<頂いた質問>
24時間ブログ更新とかいう企画を実行するエネルギーを彼女作りに充てると彼女出来ると思うんですがどうでしょう?メリークリスマス!


どうって、どうって……(体育座りで部屋の隅っこで震えだす)

実際、24時間更新は確かにエネルギーを消費してはいるんですが、なんだろ、ある意味では健全ななんかじゃないですか?私自身もなんかってなんだよって言われたら答えに窮しますけど。 

ていうか、そもそも24時間更新に向けるエネルギーっていうのは嫉妬の力なので、恋人たちを恨んだりはするものの、彼女がほしいというベクトルとはちょっと違うんで、そこは難しいところですよね。
うわぁ自分で言ってて話の内容に救いが一切ない。 

kannbaramotono at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2015クリスマス連続更新 
先ほどのラブホに関する更新を見たのかそうでないのか、某友人からメッセージが届きました。


b6114b83



なるほどなー勉強になったなー(棒読み)

kannbaramotono at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2015クリスマス連続更新 
さっきからただひたすらに眠気覚ましにガムを食べているわけですが、食べてるのがクロレッツなので、ひたすらに息が爽やかになってると思うんです。

そう、息が爽やか。つまり、わかりますね?
そうです、 これはつまりいつだって私はキス待ち状態であるという意思表示にほかならない。

なんたって天下のクロレッツなので、これはもう匂いを嗅いだだけで必然的に私の唇に吸い寄せられていく訳です。だってCMで玉木宏が同じことしてたし。


玉木宏に出来て私に出来ないわけがありません。
そりゃ多少スペック他に差があったりなかったりするかもしれませんが、そこはクロレッツの摂取量でカバー出来るはずです。

そう信じてただひたすらにクロレッツを摂取し続けた僕。
しかしその結果、待ち受けていた運命は皮肉なものでしたーーーーー

(次回、トイレ長期戦編に続く)


kannbaramotono at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2015クリスマス連続更新 
今になって明日が普通の平日であることに絶望しか感じられませんが、なんと業務の都合上休むわけにもいかないというのがもう何より泣きたい。
そしてその涙はいずれ私の血肉となって僕のもとに舞い戻るのです。おもに給料として。そう思わないとやってられない感ある。 





※ 年次有給休暇(ねんじゆうきゅうきゅうか)とは、労働者の休暇日のうち、使用者(雇用主)から賃金が支払われる有給の休暇日のことである。  ーーーWikippediaより抜粋

kannbaramotono at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2015クリスマス連続更新 
いわゆる一つの性の六時間にそろそろ突入しているわけですが、本当に性の六時間って実態に即した表現なんですかね?

例えば町中のホテルですが、ド平日である本日、果たして埋まっているのでしょうか。
都内の繁華街ならともかく、私が住んでるような住宅街ではそういう空気は薄いのではないだろうか?少なくとも満室の札が出ているホテルなどという唾棄すべき光景などは見られないのではないか。そこで捜査班が現地に飛んだ!ってやったら相手も居ないのにそんなところに行くなんて自殺行為もいいところですし、絶対後悔しそうなのでやめておきます。 

kannbaramotono at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 2015クリスマス連続更新