2015年03月23日

いや残念だなんてそんな

職場の同僚(コミュ力がカンスト)から春旅行に行かないかと誘いを受けました。


……春旅行というワードが存在するのかどうかについてはさておいて、え、マジで言ってるんですかそれ。マジ話ですか。すげーなリア充。

別にその人をうっとうしいと思っているわけじゃなく、むしろ好意的に思ってるくらいの感じではあるんですが、なにぶん話すようになってまだ2ヶ月くらいなんですけど。
距離のつめ方すさまじいな。べた足インファイターすぎませんか。


しかも行き先がなんとバリ島らしい。え、マジでかすげーなリア充。
一足早い夏のアバンチュール感半端ないですね。
 
しかし、なにぶんここまでなんだかんだ予定が合わずに毎回飲みの誘いを断り続けているので、そろそろ気まずくて誘いを断りにくくなってきているのがやばい。まさかいきなりこの断りにくいタイミングで旅行の話を持ってくるとは思わなんだけれども。



もとの「…で、日程は?」

同僚「来月の25~27日な」



パスポートねえよ。切れてるよ。間に合わねえよ。 (笑顔)


kannbaramotono at 10:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by アンチャン   2015年03月26日 06:40
同僚:もう、こんなに誘っても断られるって嫌われてるのかな…(;´д⊂)ふぇぇ

2. Posted by もとの@黒幕   2015年04月01日 08:43
そうだよ(便乗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔