最近気づいたんですが、お尻の括約筋を締めると気持ちよくないですか?


はい、 この手の話題を出すのも久しぶりですね。(慈しむような微笑み)
こんにちは、昔アナ○ー記事をブログにあげたらまとめサイトにリンクされて困った事がある者です。

ことの始まりは出張帰りの新幹線。

残った仕事もメールもなく、3DSを持ってきてもおらず、スマホの電池も切れかかっている。
残されているのはエロい音声(耳を舐める音とか)が大量に入っているウォークマンのみ。 
そんな状況下でオナニスト一人…勝負でしょう。

しかし、羞恥心をトイレに流して捨てたともっぱらの評判のもとのさんですが、流石に新幹線の車中で公開露出プレイに走れるほど人間が出来ていません。っていうか捕まる。
そもそも周りサラリーマンだらけで女性がいないので露出しても興奮しないですし。

という訳で、なんとかしてそれとわからないように、合法的に気持ちよくなる方法を試行錯誤してみた結果、表題のような感想を持つに至ったわけです。どこもおかしい所ないですよね。







で、まぁその話を職場の飲み会で暴露した結果、手で触れずに絶頂できる男として名を馳せることになったわけですが、そろそろこういうキャラ付けは止めた方が良いような気がするんですよね。

ほら、僕ももういい大人なんで?
安易な下ネタに頼らない、もっと深みのある下っていうか。結局シモですけど。