2015年08月10日

PSvitaを新品で買ったのです。(ドヤァァァァ

欲しいソフトがいずれ発売されるとのことで、前もって早めに購入しておこうと思い切りました。
色はライムグリーンです。儚げなイメージの僕にピッタリですね。ブログは青色ですけど。


PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライムグリーン/ホワイト (PCH-2000ZA13)

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ライムグリーン/ホワイト
(PCH-2000ZA13) [Video Game]



こんな買い物してるから貯金が出来ない訳なんですがそれはそれとして、購入に踏み切った理由の一つとしてパソコンが使えないため土日の暇が潰せないというものがありまして。

先般お伝えしているように、アパートの部屋が現在大変なことになっているせいで別の部屋に疎開をしているので、その疎開先の部屋ですることがなくて困っているんですよ。本当にテレビを観るか漫画を読むかしかできない。
携帯もあるにはありますが、使いすぎると容量制限が怖い。


そんなわけで、とりあえずvitaを買ったはいいものの、特に欲しいソフトがあって導入したわけではないため、絶賛もてあまし中です。
とりあえずプロ野球スピリッツ2015でペナントモードをぶんまわしているのですが、これは単なる作業みたいな部分あるので、なんというかこう、言い表しにくいんですけど、「ゲームやってる感」が無いんですよね。RPGか、やっぱRPGなのか。

ちなみに、プロスピとどちらを購入するか最後まで悩んだルミナスアークの新作ですが、かつて2を飽きてクリアできなかったという過去が最終的に決め手となりつつ、今になって買わなかったことを凄く後悔しています。
うう…ルミナスアークは飽きたという過去がどうしても手が出させなかったんや…でもシナリオその他は1と2が駄作で3以降は違うっていう話だし…ぐぬぬ…(葛藤)

ルミナスアーク インフィニティ
ルミナスアーク インフィニティ [Video Game]
プロ野球スピリッツ2015
プロ野球スピリッツ2015 [Video Game]

というわけで、vitaで面白いソフト誰か教えてください。
知り合いの方々におかれましては貸してくれてもいいです。

このままだとルミナスアークまで買ってしまいそうでどうしたものか。
買わずに後悔するなら買って後悔しろという悪魔が囁きまくってきてうおお…


kannbaramotono at 15:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔