2015年09月15日

家庭の事でストレスを抱えるのってすげぇ辛いんだなってここ数週間で感じまくってます。いえ卑猥な意味ではなく。

僕の場合は家庭というかもっと単純に家(物理的な意味で)の話ですが、ただでさえ仕事が辛すぎるのに、帰っても安らぎが無くて懸案事項がありまくるというのは本当に辛いですね。
世の男達が浮気された際に、もれなく精神ぶっ壊していくのが僅かばかり理解できた気がします。

まぁ実際に(大家さんが用意した)別宅に居るのはもとのさんのほうですし、(物理的に)ぶっ壊れたのは相手というかアパートのほうなので、この配役だと僕が浮気した感じになっててちょっと色々間違えたので、あ、えーと、この話題やっぱ無しにしてもらっても良いっすかね?

kannbaramotono at 20:14│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔