2015年10月31日

先日よりひたすらしつこいほどにお送りしていた割には続報が無かった、アパートの部屋がカビだらけでヤバい件ですが、ようやく色々片付いて自分の部屋に戻ってくることが出来ました。

というか、半月位前から戻ってます。ごたごたで報告するの忘れてました。
マルチに遭遇するとか面白いことが起こったのが悪い。


とりあえずはこれにて本件は最終報となる予定です。恐らく。
おめでとう自分。ありがとう自分。

現在のところは割と普通に以前の生活に戻りつつありますが、その状態に至るまでは本当にいろんな苦労とお金がかかりました。
まぁその点に関しては嫌な事件だったねで納得していますので、これ以上いじくるのは無しということで。正直疲れた。


水漏れアンド壁紙張りかえの工事が終わった後もカビの香りが濃厚に漂う部屋に辟易していた訳ですが、どうやらカビが予想以上に本棚達に繁茂していたようで、結局6つのカラーボックスを廃棄して買い替えることにしました。どうりでいくら掃除してもカビのにおいが無くならないはずですよクソが。

まぁ新しいカラーボックスは大家さんにダメもとでお願いしてみたら領収書の額面通り払って頂けたので、楽天ポイントを考えたら更に助かりました。
それゆえこれ以上大家さんに文句を言うのは止めておきます。
流石にこれ以上文句言ったらどんな人間の鑑相手でも逆にキレられる可能性がある。













1442042402489

さて、これで心置きなく本棚を整理できますね(ニコッ


正直めげたい。
……もうゴールしていいよね?


kannbaramotono at 09:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔