日付が変わりましたが、12月24日は何の日ですか?



そうですね、 メダロット9の発売日ですね。

は? クリスマス? 寝言は寝てから言えよ。

まぁ言うてね、僕こと藤宮さんもクリスマスに対してそこまで恨みつらみがあるわけじゃないんですよ。
憎んでるのはところかまわずイチャつく奴らっていうだけで。時期的にそいつらと多くエンカウントするっていうだけで。だめだ負の感情をごまかしきれてない。

いやでも、メダロットでも射撃パーツ使うと対象がいない時に行動が失敗するじゃないですか。
僕らは決してがむしゃら攻撃ハンマーで近くの奴に無差別に殴りかかってるわけじゃないんで、そこはきちっとしててもらいたいですね。

とりあえず華やかな雰囲気はむしろ割と好きです。
電飾で派手派手に飾り立てられた家の前を夜中に横切ったりすると、頑張ってるなー綺麗だなーってなります。近所にそういう家があるんで、通りがかるたびに目が奪われますね。
まぁ電飾とかケーキとかなら許してやってもいいかなぁという感じになりつつあります。近年では。


でも、さっきコンビニに買い出しに行った時にその家の前を通りがかったら、大学生っぽいカップルがそのイルミネーションに見入っていたので、やっぱり世界滅びねえかなぁって思いました。
ちょっと寛大な姿勢を打ち出したらすぐこれですよ。安住の場所なんてどこにもなかった。