2015年12月24日

代打日記:ヨシミ22歳さん【連続更新】

代打攻勢って良い言葉ですよね!

という訳で、表題通り、ヨシミ22歳さんの代打記事です!
それでは、どうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

題「藤宮もとのさんは、そもそも、見たり触ったり等したことがあるのか」


こんばんは! よっきゅんよ!
…。

いや、知っているんですけれどもね。ヨシミ22歳もすでに過去の人。もう、誰も知らないんじゃないかと思います…。
いや、すでに最初から知られていなかったんじゃないかと思います…。
最近は、わりとこう、なんて言うんでしょうかねえ…。ネットで一躍スターダムにのし上がった後に私に手のひら返し、という人があまりにも多くて多くて、本当に困っているところであります。もう二度と愛知県の地に足を踏み入れることは無いのでしょう。誰が行くかあんなところ。

とまあ、私怨の自己紹介はこのくらいにして、本題に入っていこうと思いますけれどもねえ。
んー…。

んー…。ここまで読んで「去年の原稿をそのまま使い回すな、このすっとこどっこい」と、ダイレクトかつストレートに思い浮かんだ方はどのくらいいらっしゃいますでしょうか…。
そう、私は影の薄い人間。昨年と変わったことといえば、ブログをやめたり作ったりしたこと。人の日記を追いかけ回すのをやめたこと。面白いことを言おうとするのをやめたこと…。
まさに、末期症状がむんむんしているんですけれどもね。
今年は、ここのブログに何らかの爪痕を残して帰りたいと思っているところです。

ああ、でも、それよりもね。
今年も、もとのさんからとある利益供与を受けましてね。「将門煎餅」をいただきました。ありがとうございます。本当に美味しいものなんですねえ…。素晴らしいと思います…。
思うんですけど、もとのさんって、お目にかかる度に「見た目リア充度」がアップして行っている気がします。なんかもう…「恋人はいつでも出来るけど、今の自分にはそんなことは興味がない」との旨、おっしゃっていたのでねえ…。ヨシミの耳が悪くなければ、あの言い回しはそう聞こえた…うん…。

それにしても昨年、心底感心させられたのですが、

http://gottani.blog.jp/archives/20141225/1016286962.html

 上記、もとのさんのお写真が要らないくらいの見事な出来で…素晴らしいわあ…。ディテールに至るまであまりにも緻密にそっくりです。アニメ化して欲しいくらいです。

うん…。このままでは…爪痕を残せないので、もうちょっとちゃんとしたことを書こうと思います。
でも、紙幅がもう少ないので…。
そうですねえ…。
もとのさんの「クリスマス連続更新・最後の捨て台詞」をまとめてみましょう。

2014
メリークリトリス☆ミ

2013
来年は! もう! やりません!

2012
メリークリトリス ☆彡

2011
メリークリトリス☆

2010
昨日ラジオを聴いていただいた方、ありがとうございました! 残念ながら聴いていただけ無かった方、絶対にもうやんない。(死にかけ)
(音声は録音ファイル破損のため不明)

2009
よいクリトリスを!!^^

2008
メリークリトリス☆

2007
それでは! 長々のお付き合い、感謝でした! ありがとうございますです!!

西暦が3で割り切れる年だけ、締めの挨拶がまともなようです。
…なんか、今年のエンディングも見切った感じがしました…。
それじゃ、黄昏。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々ツッコミを入れなくてはいけない義務感を感じますが、とりあえず、

>恋人はいつでも出来るけど、今の自分にはそんなことは興味がない

言ってねえよ!?
いつでも出来るんならこんなことやってないよ!
よりによって連続更新中にぶっこんできた!死にたい!

というわけで、ヨシミさんでした。
ありがとうございました! 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔