2016年05月

2016年05月23日

いそ! がし! かった!(初手言い訳)

長らく更新しておりませんで、いよいよネット人格が現実にすりつぶされる時が来てしまったのかと戦々恐々ではあるのですが、なにぶんもう一つのほうのブログはきちんと定期更新してる時点で言い訳もなにもあったもんじゃねえな?
あなたの街の藤宮もとのですこんにちは。 


さて、そんなこんなで毎日を過ごしている藤宮さんではございますが、最新の衝撃的なトピックといたしまして、現在就いているプロジェクトから私を下ろそうと真剣に会社上層部が検討しているという事実が浮き彫りになりまして割りとマジで死にたい感じです。


……おーけー兄者、時に落ちつけ。 

私が無能であるという部分はさて置くとして、これでも私は今まで何社もの実質解雇を経験し、 そのたびに不死鳥のごとく転職して社会に舞い戻ってきた男です。
ここは動揺してはいけません。

素直に日々の業務の質を上げ、万一に備えて転職を検討するよう根回しをする。
今の僕にできる事を精一杯やれば、結果はおのずと付いてくると、何度も証明したじゃないか。

そう、僕にはさまざまな難局に対する経験がある!
自身の処遇の危機だろうが、この経験を武器にして乗り切って見せるさ!

なんて頼もしいんだ僕の経歴!
素晴らしいぞ僕の経歴!







いま自分で連呼してて凄く死にたくなってます。

kannbaramotono at 12:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年05月10日

新入社員が大量入社したことによる職場の大幅引越しで同じビルの違う階へ移ったのですが、何が一番嬉しいってロッカーが座る席の近くになったことです。

今まではロッカーがフロアの反対側にあったため、仕事に使う資料やら文具やらをいちいちそこまで取りに行っていたのですが、それが改善したことは地味にアメイジングな出来事ですよ。

これでもう、ハサミを取りに行っては席に戻り、スティック糊を取りに行っては席に戻りを繰り返さなくて済むと思うと喜びが胸いっぱいに広がります。
なんか今書いてて僕の要領が悪いだけのような気がしてきましたけど、そんなことは、たぶん。

kannbaramotono at 12:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年05月07日

image
image


何とは言いませんが、激しい運動をした直後の就寝時、ベッドの上で体勢を模索していた所、秘打白鳥の湖、あるいは夜叉の構えが最も身体が休まると判明しましたので、ここにお知らせ致します。また世界を一つ解き明かしてしまった。

kannbaramotono at 04:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック