2016年10月

2016年10月29日

携帯に着信があったので確認しながら歩いていたところ、すぐ前を歩いていたおばさんがいきなり立ち止まって踊りだしてぶつかりそうになったので、歩きスマホはやっぱり良くないな、と思いました。

kannbaramotono at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年10月25日

寝具の話なんですが。

夏の間はタオルケット代わりに掛布団のカバーを使っているのですが、流石にそれだけでぐっすり快眠するには辛いほどの冷え込みを見せる昨今。
昨日なんか寒さで夜中に起きてしまうという始末です。

かといって毛布を引っ張り出すのは面倒だし、なによりまずはクリーニングに出す必要があるものの、土曜日にならないとクリーニングに出せないという事情がある以上、ぽいっと寝具をシフトチェンジするわけにいかない状態になっているわけです。辛い。








だからって、この間買ったばかりのユニクロのウルトラライトダウンジャケットを着込んで掛布団のカバーを被るっていうスタイルはなんか違う気がするんだ。
なんというかこう、本末転倒感が半端じゃないよこれ。

ちなみに何が一番問題なのかというと、こんな客観的に見てアホ極まりないスタイルで十分暖かくて何も問題なく快眠できたということなんですよね。
もうちょっと人間らしい生活を送ったほうがいい気がしてならない。

kannbaramotono at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年10月18日

自分のおもんなさに嫌気が指す定期が今月もやってきたわけなんですけど、こんな時は何も考えずに寝るに限るとか思ってたらもうこんな時間で僕は。僕は。

kannbaramotono at 02:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2016年10月12日

あ、足はほとんど治りました。
あとは関節の歪みを地道に直してくだけですね。

と言う訳でだんだんと日常に戻りつつある藤宮さんですが、ここで一つ見ていただきたい画像が。





image


彼らの相方が行方不明です。
合計12足ぶん。朝刊一面余裕レベルの大事件ですよ。
なにより仕方がないので色が似てるやつで誤魔化せないかなと若干ドキドキしながら通勤したら誰にも指摘されなかったのがなんか拍子抜けというか人望が透けて見えるような気がしてとてもアレだよ。なんで僕は靴下でこんなに死にたくなっているの。

kannbaramotono at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック