クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2016年11月

今年の12月23日って金曜日なんですよね(死んだ瞳)

はいはい、というわけで今年もやってまいりますマイ誕生日! そしてクリスマス!
ということはそう、24時間連続更新のお時間でございますな!

事情をご存じない方のためにざっくり説明しますと、このブログでは毎年12/23の誕生日から25のクリスマスにかけて何かしらのイベントを行うことが常態化しており、中でも24時間連続でブログを更新し続けるという苦行を執り行うことが恒例化しているのです。
 
自分でも説明してて全然意味わかんないんですけどそういうもんだと思っててください。


<2016年度 24時間連続更新 概要>
12/23 23:00~12/24 23:00の24時間、リアルタイム更新を行う
・30分に1回の更新
・休憩は1回(直前に告知します)
・つまり全47回の更新
・代打更新は可能(貰えるとは言ってない)
・くじけない
・めげない
・「クリスマスに何やってんだ自分」とか思わない(重要)
・彼女が出来たら更新真っ最中だろうと即刻中止にします(重要)
・そろそろ彼女が居ないクリスマスって年齢的に拙いのでは? とか思わない(超重要)

はーマジで去年も言ったけど企画を中止に追い込もうと暗躍する謎の彼女斡旋組織とかどっかに居ねえかな本当さぁ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

旅行の土産を友人に持っていこうとしたのですが、なんか普通に良い物を渡すのも癪だったので、会社で大量に貰った銀杏を定形封筒一杯に詰めて付録することにしました。秋の訪れをおすそ分けするなんて僕本当に良い奴だなぁと自画自賛したい気持ちで一杯です。臭いがお出かけ用カバンにつかないと良いですね(笑顔)




そもそも持っていく僕のカバンに臭いがつくじゃねぇかと気づいたのは家を出てだいぶ経ってからで。
このエントリーをはてなブックマークに追加

image


関西に行ってきました!


週末にかけて京都・大阪・吉野に旅行してきました。
出張ならいざ知らず、自分の意志で旅行なんてずいぶんと久方ぶりです。年始以来ですかね。

さまざまな名跡や風光明媚な景色を堪能し、スマホの写真のフォルダも整理が必要なほどに写真を撮りまして満足です。なんだか非モテのくせに人間みたいなことしてますね!早く人間になりたい。


ちなみに京都・大阪・吉野と三か所とは週末二日だけにしてはずいぶんと強行軍かと思われるかもしれませんが、大丈夫、京都では焼肉屋にしか行っていません。

したがって、今回の旅における、京都の一番の思い出はと言うと「焼肉屋でドリンクバー・アイスバーセットコースだったのにアイスをちゃんと食べられなかった」であると言わざるを得ません。
我ながらもうちょっと見るところあったような気がしないでもない。
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ