2016年07月26日

ポケモンGOが凄まじいまでのブームを巻き起こしている昨今ですが、本日はその流行りっぷりをまざまざと見せつけられる格好となりました。

部長
「藤宮くん、ポケモンやってる? ポケモン好きなんだよな?」



まずゲームとか全く縁がないであろうキャラの部長にこんなことを言わせた時点で個人的には戦慄極まる大事件だったのですが、それより何より僕がポケモン大好きキャラと認識されてるのがちょっと意味が分からないっていうか、マジでこの言葉をかけられた瞬間に胃酸がじゅわって出た感じしたからな。

確かにこの部長でない別の部署の部長に対して、僕がポケモン廃人プレイをしている話をした覚えはあるのですが、まさか自部署の部長にそんなどうでもいい話が共有されてるなんて思いもよらないでしょ。まさか取締役クラスのみが見られる人事評価表に情報が載ってたりするの。バカなのうちの会社。
は〜〜!会社辞めてぇー〜〜!!!

ちなみにオチとしては、僕はポケモンGOやっていないので、部長との会話は特に広がらずに終了しましたという所です。
スマホがシャープで本当に助かった。サンキューシャープ!(輝く笑顔)

kannbaramotono at 00:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔