2016年08月15日

ふとしたきっかけで、エアコンの中を見たのですが。

image


きつい。なにこれきつい。
給気ファンの部分がカビというか埃というかで黒一色。
黒一色とか役満かな?(錯乱)


という訳で急遽掃除を断行。
午前中に掃除を開始しましたが、まぁ午後にある外出の用事には間に合うやろと思いつつブラシや洗剤を購入してまいりました。

集気するフィンの部分は市販のスプレーをするだけで終了。20分もかかりません。

問題なのは空気を送り出すファンの部分です。
角度の問題でスプレーの洗剤だけでは汚れまで届かず、仕方なくファンの穴を一つずつブラシと綿棒で擦って汚れを掻き出すことに。
穴何百個あるんだよ……掃除し放題じゃねぇか……(錯乱)



その後、約束していた焼き肉に行ったのですが、掃除で腕が上がらなくなってたせいでトングを持つ手がプルプルしていたのは気付かれなかったと信じたいところです。

でもなんとか誤魔化せたと思う。ぼく超頑張った。
なんせ諦めて外出した時点では掃除全く終わってませんでしたからね。
中途半端なまま出たのに腕がプルプルとかどんな貧弱坊やだよってバカにされかねませんかね。ていうかここでネタにしてる時点でバレバレですよねそういえば。まぁいいか。

kannbaramotono at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔