2016年12月24日

さて、そろそろ胃の下のあたりが痛くなってきた頃合いなので、代打日記の起用と行きましょうかね!

代打日記というのはほら、アレです。「けっ、危なっかしくてみてらんねえぜ!」って言いながらライバルキャラがピンチにさっそうと現れて戦い始めるみたいなもんです。

代打お一人目は最近復活しました!超自由RXのキャーポンさんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

C0UHcKHVQAARf9t

カウントダウンTVをご覧の皆さまこんばんは、超自由というブログを書いていますキャーポンと申します

今日は毎年毎年(こりずに) 連続更新を続けているもとのくんを応援するために記事を送らせていただきました。

さて、この記事がみなさまの元にとどくころには僕は都内のホテルで金髪のレディーガガみたいな女性を相手にピロートークを繰り広げていることか思います。

皆様のクリスマスはどのような感じでしょうか?

こんなブログを読んでるくらいだからどうせ何も予定はないですよね。がんばってください。

軽く読者の皆様の心にナイフを入れたところで、最近の僕ともとのくんの様子を少しお話ししようかと思います。 


最近ですね、毎週会ってます。もう彼氏彼女かってくらい毎週会ってイチャイチャしています。

具体的に言うと毎週深夜から明け方にかけて「遊戯王」 してます。

もうなかよしですよ。キン肉マンかってくらい友情にあふれています。

3ca83969


いくら友情にあふれているとはいえ、外から見たら30過ぎた男どもが4人くらいで夜のファミレスでウヒヒとか笑いながらカードゲームをしていることに変わりはなく

その姿は一般の方々の目には非常に奇異なものにうつるでしょう。

わかりやすく言うとキモいでしょう。

これが学校の教室であれば、確実にいじめの対象。もしくは影キャ認定されること間違いなしの行為。

キモオタの鑑のようなサバト(儀式)が毎週深夜に行われているわけです。

しかしですよ、毎週会っているにもかかわらず12月23、24、25はいつものメンバーが集まれないと言い出したのです。

これはゆゆしき事態です。裏切りですよ。

0cca720de553a43a93f7ae5059e801c6-e1435833600472


と、巨人化してクリスマスの町をぶっ壊して回りたい勢いですが、それをすると今日ぼくがイチャコラしている都内のどっかのラブホも被害をこうむるのでやめておきます(リア充アピール) 

まあ僕らのメンバーは彼女餅もいれば、仕事があるやつもいればと事情は様々なので多少はしかたのない部分もあります。

しかし、一つだけ僕には無視できない問題があります。

最近、もとのくんは赤いジャケットに赤いハットみたいな帽子をかぶって決闘(デュエル)会場に来ることがあるんです。
それを見るたび僕はどうしてもどうしてもその服装に対してモノ申したくなるのです。

その問題とは・・・・・









藤宮もとの、
服装が「EMペンデュラムマジシャン」意識しすぎ問題



bbed2dc2


 ↑マジでこんな服着てる。

去年かおととしの記事でもとのくんは三谷幸喜の若い時に似てるという記事を寄稿したことがあります。


3835


あー、こんな感じこんな感じ。


毎週、僕が決闘(ディアハ)の場所に行くとこんな奴が店の前で立ってるんですよ?


bbedc2


EMペンデュラムマジもとの「おつかれーす」

「おつかれーす」じゃねえって話ですよ。

今年中にこの格好の写メをとって、ブログにうpさせますので僕の話を信じてください。
どうしてこんなことなったのか、私にはわかりません。 これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう。 …死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。 これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。

ans-269886284


あの服の組み合わせはマジでペンデュラムマジシャンといっしょに禁止カードに指定された方がいいと思うレベル。

読者のみなさんもたまには自分のファッションチェックをしてみてください。

新たな発見があるかもしれませんよ。(ダメな方で)

それでは良いクリスマスを、メリークリスマス!

みんなのサンタ、キャーポンでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別にいいだろペンマジのコスプレしてたって。
いやコスプレじゃねえけど! 赤い帽子かぶってるだけだけど!

キャーポンさんとはほぼ毎週のように一日中遊戯王やっており、本当に平均年齢30歳なのかという界隈の集まりをしています。こういう関係性は楽しいので楽しいです。(語彙力の欠如)

キャーポンさんありがとうございました。 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔