2016年12月24日

さて、さっきから眠い眠いばっかり言ってるような気がしますし、ひとつ代打で空気の入れ替えでもしましょうか!(他力本願)

というわけで、代打二人目はツチヤンさんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、ツチヤンです(・土・)。

メリークリスマス、もとのさん。如何お過ごしですか?
僕は、妹が我が家に友人、つまり女子大生を何人か呼ぶというので今日は1つ屋根の下で過ごす予定です。へへッ。

さて、今年も代打記事を贈らせていただきます。さて今回は……

デロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロ(ドラムロール)

\じゃーん!!/

2016年藤宮もとの名言ベスト3〜〜!!!
(ドンドンドンパフパフパフ)

この企画は、今年1年の内に行われた僕ともとのさんのやり取りの中で、特に面白かったものをランキング形式にして発表するという、代打記事の寄稿にかこつけた公開処刑、晒し上げです。まぢテンション上がってきた↑↑。では始めましょう。

第3位
「女子高生です」

f
もとのさん、ある日突然、年齢も性別も変わっていました。私達、入れ替わってる〜!?「君の名は。」どころではありません。一体何が起こったのでしょうか。この顛末を映画化すれば、大ヒット間違いなしでしょう。
ところで、今日(昨日)17歳になったっつってたのにこの段階では18歳でした。アンチエイジングに成功したのかな???

第2位
「女子高生じゃないのに女子高生名乗るのも悪いなって思って…………(寂しそうな顔)」

boDbFwYn
上の発言から僅か半年の間に、いつの間にかプロフィールが元女子高生に変更されていたもとのさんへの、質問に対する回答です。……そこは貫き通してよ!!!

第1位
「人間賛歌で彼女が出来るんかおう!?」

Rz-fXeTn
普段から、まだ読んでない漫画を1,000冊も積み上げたり、毎週夜中にファミレスで遊戯王したり、尻の穴にナニを挿れたり出したりしてるもんだから、もうそういうポーズをとってるだけなのかと思ってました。もとのさん本気で彼女作る気あったんだ、ふーん(鼻ホジ)。

…という事で「2016年藤宮もとの名言ベスト3」でした。皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?

さて、では僕の温かい応援はこのくらいにしておきましょう。もとのさんブログ連続更新企画、頑張って下さいね。

bFPps6Q2

…ただ、もうあんまり若くないんだから無理はしないでね(ゝ土・)v-☆バチコ-ン。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえずなんだ、最後の画像キモいよ。

なにキミ、女子高生なの?プリクラ撮る勢いなの?
まぁ僕は確かに17歳になったので年齢相応っちゃ相応なんですけど。 


kannbaramotono at 11:04│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 企画 | 2016クリスマス連続更新

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔