2016年12月24日

エロ関係のwebサイトをゆっくり巡回している暇すらないのが30分に1回の連続更新ですよ。
クリスマスだっていうのに全く世知辛い世の中だよ本当にさぁ!(自業自得)

ところで開始から12時間が経過いたしました。折り返し地点でございますよ!
体力的にはまだ余裕があったりします。

問題なのはお腹の方で、 徹夜している間中ずっとチョコだのアメだのを食べ続けていたせいでお腹が減っているのに満腹感があるという生物として割と致命的な状態になりつつあります。脳がめっちゃ混乱している感じがある。

まぁ連続更新はかなりのカロリーを消費するので、ガツガツ食べても体重が減ったりするあたりそこまで心配はしていないのですが、特に何もなくても白湯を飲んだりして胃腸をいたわった方が良いのかもしれないですね。傷心の女性をいたわるかのように大切に扱ってみようと思います。


でも非モテ的には女性を扱うようにしてみた所で却って悪化する可能性が捨てきれないのが悲しいっていうか死にたい。

kannbaramotono at 11:43│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 企画 | 2016クリスマス連続更新

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔