2016年12月24日


DSC_0217


めりいいいいくりすまあああああす!(画像使い回し) 


という訳で、クリスマスイブを祝うという建前をこなした所で、これで心置きなくリア充共を呪うことが出来るようになりましたね!ここまでと内容がそう変わんねえな。 

ちなみにこのクリスマス連続更新ですが、もともとは1999年の「クリスマス死ね死ね団」 に端を発する由緒正しきお祭りというか行事ですので、別に僕一人が怨嗟の毒に蝕まれて発狂しているわけではないということは一応強めにお伝えしておきたいと思います。

今となってはこんなことやってる人まったく見ないけどな!というかそもそもブログみたいなサイトを持っている人が殆んど居なくなってるんだけどな!
発狂しているわけではないけど老害ではあるという指摘に対して何も反論できる材料がないのはまぁ。まぁ。

kannbaramotono at 20:08│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 企画 | 2016クリスマス連続更新

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔