2016年12月24日

更新予定の時間を数分過ぎたあたりでやっと記事を書き始めるのは流石にやめたほうが良いと思うの。

もうねー、昔っつっても10年前ですが。
その頃は僕の界隈のwebサイト持ちはみんなこの手のイベントを誕生日にやることが様式美となっていたはずなんですよね。僕だけ逃げ遅れた。

まぁ僕自身も最初のブログから二回の引っ越しを経ていまここで書いているわけで、もしかしたら知らない所で書いてる人がいるかもしれないですけどね。この連続更新をやったことのない人はやってみるといいですよ。文章を垂れ流す練習にもなるし、これで何より結構楽しいのでね。


さておき、もはやロンリーウォリアーじみたイベントと化した連続更新ですが、なんだかんだで楽しいからやっているので、文句言ったりするのもまぁご愛嬌という感じで見ていただくのが正解かと考えています。

僕の場合はクリスマスというイベントと重なる日程であったことが不幸で、ここまで続けてしまったのかもしれないですね。ほら、クリスマスと重なるということは、彼女が出来ない限り続けなくちゃいけないみたいな感じになってしまったので。








……自業自得という言葉が頭をよぎりましたが、この言葉は僕のセキュリティクリアランスには開示されていない情報のような気がしたので、僕は何も聞いていません。私は市民として幸福であり、幸せと楽しさは市民としての当然の義務です。

kannbaramotono at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 企画 | 2016クリスマス連続更新

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔