2016年12月24日

なんだかんだであと一時間しか残ってないですね!?

いや、驚いた。もうこんなに経ってたんです?
でもまぁここで調子に乗って「あと3時間くらいやる」とか絶対に言っちゃだめなやつですよこれ。
絶対死ぬ。突然死しても驚かない。死んでたら驚けないけど。

しかし、今回も代打が4人もの方に応募いただいて本当にありがたかったです。
特に募集していなかったのですが、 普段から仲良くしていただいている方々からの申し出というのはほっこりしますね。なんならこれをもらうために企画やってるまであるかもしれない。




でも原稿を送ってくれるだけでみんな頑なに自分のサイトではやらないのな。

いいんだよ?いつかの某氏みたいに並走してくれても……あ、結構ですか、そうですか。 

kannbaramotono at 22:08│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 企画 | 2016クリスマス連続更新

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by ツチヤン   2016年12月24日 22:15
多分みんなクリスマスイブには過ごす相手がいるんだよ(・土・)

2. Posted by 藤宮もとの@管理人   2016年12月24日 22:21
別にクリスマスじゃなくても良いんですけど……

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔