2016年12月24日

ご報告なんですが、さっきやっとケーキを消費し終えました。
食べ終えるまで22時間かかった。

いや合間合間にチョコとかみかんとかつまんでたのが悪いんですけどね。
食べようと思ってた味噌汁とか温めるのが面倒で食べてないし。

これでクリスマスにケーキミニワンホールを一人で食べ終えた男という称号を手にしたわけですが、まぁこれからも可能であればイベントごとにケーキを用意して行こうと思います。ケーキがないよりあったほうが見目麗しき女性が途中乱入する可能性が高くなるでしょう?
扉を開けて女性が乱入してくる可能性に賭けたのだ。はい、自分で食べます。(諦念)

さて、あと一回で今年度のイベントは終了いたします。
謝辞は最後の記事にてさせて頂きます。

あと少々の間、お付き合い頂けましたら幸いです。

kannbaramotono at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 企画 | 2016クリスマス連続更新

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔