2017年01月

2017年01月26日

通勤の電車内でふと目を上げると、壮年の男性が半袖Tシャツ一枚で佇んでいたので声が出そうになりました。

人が詰め込まれている電車内ならいざ知らず、この氷点下になろうという寒さの外気に晒されたとしたら即ち死だと思うのですが、電車内という環境のみに適応しているため他の環境では生きられない進化を遂げたのでしょうか。飛べない鳥キウィなんでしょうか。ちょっとおっさんが可愛く見えてきたかも知れない。

kannbaramotono at 08:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年01月13日

やっとの思いでレンジにかけたホットミルクを取りにキッチンに向かう事すら億劫なほど寒い朝ですが、袋ラーメンを作ったにも関わらず二度寝した結果デロッデロな麺を放置して出勤しなくてはならなかった過去の出来事を思えばこれでも成長していると言えるでしょうね。初期レベルが低すぎる。

kannbaramotono at 08:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年01月08日

近所のスーパーはまぁまぁのお値段と徒歩5分という要素を両立する及第点の店舗なのですが、ソースなり具材なりでやたらとバーニャカウダを薦めてくる点については、多少売り場担当の人にインタビューしてみたさがあったりなかったりします。なんでバーニャカウダなの。マイブームかなんかなの。

kannbaramotono at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年01月04日

別ブログ関係の人に「ブログたくさん更新してる」と褒められたので嬉しかったのですが、ブログの更新頻度が高いこと=非モテ非リアの証みたいな部分あるので、その立ち位置は果たして栄誉なのかどうか、議論が待たれるところではあります。いや勿論嬉しいのは嬉しいんですけど。

kannbaramotono at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年01月01日

年末に一年の総決算的な記事を書こうかと思って記事作成のページを開いていたのですが、気付いたら年明けから3時間くらい経ってて本当どうしよう。
諦めてお風呂に入ってました。2016年を象徴してる感じある。

さて、ご挨拶が遅くなりましたが去年2016年中は読者の皆さまにおかれましては大変お世話になりました。厚く御礼申し上げます。マジサンキュー。

2017年も変わらぬご愛顧をどうかよろしくお願いいたします。
僕もそれなりに頑張ります。

さしあたり、2017年は高校の同級生が知ってるだけでも4人以上結婚するらしいという情報を一昨日の忘年会でゲットしてすこぶる死にたくなってるということはお伝えしておこうと思います。なぜ世界はこうも僕に対して当たりがキツいのか。

kannbaramotono at 03:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック