2017年03月

2017年03月31日

そろそろプロ野球のドラフトに指名されても活躍が微妙な年齢に差し掛かりつつあるという事実がふと浮かんで憂鬱になる初春の夜中。

kannbaramotono at 08:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年03月29日

麺類の具で何が一番好きかと言えば、タンメンやちゃんぽんにおいて大量の野菜に紛れている、出汁の為に入っていますと言わんばかりの豚肉の切れ端であると言うのは既報の通りなのですが、何か僕変な事言いましたかね。(昼食の席で同僚にドン引かれながら)

kannbaramotono at 12:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年03月09日

最近ブログを更新できてないな
⇒じゃあ次回更新する時は読み応えのある記事を書かないとな
⇒そんな大物を書くモチベが出ない


まさに更新頻度が低いブロガー負のスパイラルという感じですが、この病けっこうブロガーあるあるなんじゃないですかね。まさか自分が発病するとは思ってもいませんでしたけど。

しかし実際困りものではあります。これでは日常のちょっとしたネタを書くというこのブログのコンセプトが満たせなくなってしまいますね。ネタのクオリティを更新頻度で補ってハードルを下げてるところありましたから。

つまり何が言いたいかというと、更新したくても出来ないとか言いつつ、書きたいネタが「職場のお茶サーバーのピーチティーとほうじ茶を混ぜて飲んだら死ぬほど不味い」とか「おちんちんの裂け目が直ったら別の所がひび割れてマジどうしよう」みたいな本当しょうもないネタしかないという自分を顧みてしまい、改めて絶望感しかないということです。
うわ自分で言っててホントしょうもない。 

kannbaramotono at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年03月01日

おちんちんが裂けました。

こんにちは、藤宮もとのです。開幕下ネタ気味に申し訳ありません。
ですけどね、本人にとってはマジで冗談じゃ済まないんですよ。

裂けたといってもファンタジーエロ漫画みたいな触手と化したとかそういうわけではなく、単純にロッド部分の皮膚がひび割れてパックリいっているということなのですが、これがなかなかのっぴきならない。

普通、こういう皮膚のひび割れって保湿して放置すれば治るものなんですが。
ほら、おちんちんって本人の意思に反して大きくなるとこあるじゃないですか。
気付かないうちに成長していた息子に思わず目を細める感じじゃないですか。

装備魔法!《巨大化》!
⇒らめええええ割れ目が広がっちゃうのおおおお
⇒ぼく「」

こういう感じで一向に直る気配がありません。
やっとくっついたと思ったらまた悲しい物別れを繰り返している。
おいおい国際関係かよ~(高尚なギャグ)

そういう訳で、意図せず禁欲を余儀なくされているのですが、いやーマジ残念だなー!今女性に言い寄られても断らないといけないからなー!モテない状態とかむしろ大歓迎だわー!という感じで自分に優越感を抱かせることでどうにかやり過ごしているので、そろそろ自分が騙されやすすぎやしないかと若干不安になりつつあるのが昨今の主要なトピックとなります。いや自分でもこの論法なんかおかしいような気がしなくもないんですけどね。なんかね。


kannbaramotono at 18:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック