2017年01月01日

年末に一年の総決算的な記事を書こうかと思って記事作成のページを開いていたのですが、気付いたら年明けから3時間くらい経ってて本当どうしよう。
諦めてお風呂に入ってました。2016年を象徴してる感じある。

さて、ご挨拶が遅くなりましたが去年2016年中は読者の皆さまにおかれましては大変お世話になりました。厚く御礼申し上げます。マジサンキュー。

2017年も変わらぬご愛顧をどうかよろしくお願いいたします。
僕もそれなりに頑張ります。

さしあたり、2017年は高校の同級生が知ってるだけでも4人以上結婚するらしいという情報を一昨日の忘年会でゲットしてすこぶる死にたくなってるということはお伝えしておこうと思います。なぜ世界はこうも僕に対して当たりがキツいのか。

kannbaramotono at 03:44│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by ツチヤン   2017年01月01日 08:31
あけこと

2. Posted by 藤宮もとの@黒幕   2017年01月04日 08:07
ことよろ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔