2017年02月27日

今日朝起きたらもみあげがめっちゃチリチリしててマジで意味が分からないのですが、これはアレですね、寝ぼけて知らないうちに燃え盛る家から逃げ遅れた人を救出して火事現場のヒーローになっていたに違いありません。
それはそれで寝ている間に少なくとも隣近所レベルでない場所に遠出した事になるんですけど本当にその妄想で良かったんですか >自分

kannbaramotono at 08:26│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント


1. Posted by 藤 秋人   2017年02月27日 10:55
5 こんにちは、いつも記事を楽しくよませていただいております。

藤 秋人です。

寝癖というのは不思議なもので、起きて鏡の前に立ってみると「バボーン」とか「チョローン」と言った不思議な効果音を付けざるを得ない不思議な状態になってることしばしばですね。

私の場合、六年前から重度の不眠症なので、夜中にむっくり起きた記憶が飛んでいて何かやらかしてないか。

割と戦々恐々としています。

寝癖直し、ちょっとお寝坊した朝が大変なんですよね。おい、これどうするよ、みたいに。

長文、失礼しました。

2. Posted by 藤宮もとの@管理人   2017年02月27日 13:26
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、最近けっこうな短髪にしたので、そのぶん寝癖がすさまじいことになり、起きたあと鏡の前で途方に暮れること多々です。
特に今日なんか、アラームを止めた後にナチュラルに40分ほど二度寝してしまっていたので、なおさらどうしたらいいかと思考が止まってしまいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔