2017年03月09日

最近ブログを更新できてないな
⇒じゃあ次回更新する時は読み応えのある記事を書かないとな
⇒そんな大物を書くモチベが出ない


まさに更新頻度が低いブロガー負のスパイラルという感じですが、この病けっこうブロガーあるあるなんじゃないですかね。まさか自分が発病するとは思ってもいませんでしたけど。

しかし実際困りものではあります。これでは日常のちょっとしたネタを書くというこのブログのコンセプトが満たせなくなってしまいますね。ネタのクオリティを更新頻度で補ってハードルを下げてるところありましたから。

つまり何が言いたいかというと、更新したくても出来ないとか言いつつ、書きたいネタが「職場のお茶サーバーのピーチティーとほうじ茶を混ぜて飲んだら死ぬほど不味い」とか「おちんちんの裂け目が直ったら別の所がひび割れてマジどうしよう」みたいな本当しょうもないネタしかないという自分を顧みてしまい、改めて絶望感しかないということです。
うわ自分で言っててホントしょうもない。 

kannbaramotono at 13:16│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔