2017年05月28日

ポメラが欲しすぎるんです。

外出先でテキストを書く機会がどうしても多すぎるんですけど、そんな時に使うのが会社のクソデカ貸与機で、重いわゴツいわでドッタンバッタン大騒ぎなんですよね。ホント何とかしたい。貸与機を個人利用してるという問題点はこの際置いておくとして。

で、そんな中でポメラですよ。
外出先ですぐ立ち上がるワープロ専用機、バッテリーの持ちも良くて最新モデルならメールでテキスト送信可能、そのうえ軽さは大きいスマホ程度しかないと申し分ない性能で魅力的すぎるわけです。

なによりイイのが「ワープロ機能しかない」という点で、ノートPCとかですと何か書いてる途中でTwitter開いちゃったりするものですが、ポメラならそんな心配もない。
意志が弱いだけじゃねぇかとお思いでしょうが、これマジでみんな悩んでるあるある問題ですからね、それを解決出来そうなポメラさんには期待を寄せざるをえないわけなんですよね。


しかし、問題は値段。
買うならATOKが入ってる最新モデル以外ありえないwwwのですが、それ35,000円するんですよね……
ちょっと衝動買いするには厳しい値段ではあります。

と言うことで、ポメラさんを買うか否か、めちゃくちゃ真剣に悩んでるわけなんですね。前置きめっちゃ長かったわこれ。





ところで、普段漫画とかを無駄に買っては読まずに積んでるお金についてはどうなのかと言うと、良いんです、あれは心の平穏というよくわからないもののために買ってるわけなので、良いんです。
良いんですよほっといてくれよ。(強めの口調)

kannbaramotono at 06:13│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔