2017年06月18日

新しい無線ルータを買ったので、早速接続設定をしていたのですが、これが中々繋がらない。

いや、中々なんてもんじゃないですね。
それなりにパソコン関係には明るい方だと自分では思っていたのですが、それでもたっぷり4時間は悪戦苦闘していました。

詰まっていたのがプロバイダのIDとパスワードをどうやっても認証してくれない点。
「間違えていませんか?」じゃねえんだよマジで穀すぞ。

で、それでもどうしても繋がらなかったので、とりあえず無線をあきらめて有線で接続し直すかとコートを挿したところ、台座の安定感がなかったのか置いていた台から床に落下。
その拍子にモデムとの接続コードが抜けてしまう事態に。

うわやっべこれもしかして最初からやり直しか、と面倒に思いつつ挿し直し、改めてPCを見てみるとそれで無線が繋がってるというね。
こいつマジでなんなの。叩いたら直るとか昭和なの。
この挙動からして人間をおちょくってるとしか思えない。

僕は果たしてこいつとこれからちゃんと付き合っていくことが出来るんでしょうか。
なんか付き合い始めて3か月くらいで些細な喧嘩から物別れする未来しか見えないんですけど。

kannbaramotono at 11:30│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔