2017年07月02日

ブログに書いていたかどうか定かではないので今一度主張しておきますが、もとのさんはここ数か月、社畜の鑑ともいえるほどに働きまくっております。
マジでここ三か月で180時間くらい残業してるからね。
平均したら60時間ですね、今話題の。

で、知らず知らずに疲れを溜めているのか、家にいるとふと意識を失って数時間経過してる、みたいなことが結構あったりして、いよいよ感があふれている訳なんですが、たぶんこの疲れには買うだけ買いまくって読めずに積んでいる漫画の山から感じるプレッシャーの影響がないとは言えないのが悲しい所です。
忙しい⇒漫画を読めずに積む⇒プレッシャー⇒精神的につかれる⇒忙しくなる、の無限ループで世界がヤバい。
つまりブログが更新できないのも全部世界が悪いんです。
だってノストラダムスのやつがそう言ってたもん。(疲れからくる錯乱)


kannbaramotono at 21:59│Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント


1. Posted by アンチャン   2017年07月03日 06:43
僕は最低100時間~です(半切れ)

2. Posted by 藤宮もとの@管理人   2017年07月06日 17:46
なんだかんだで60ならまだまだ余裕っすね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔