2017年12月18日

毎年告知記事を書くために前年の記事を過去ログから漁るんですけど、その年のクリスマスが何曜日だったかを知ることができてちょっとお得な感じがしますね!しねえよ

はいというわけで今年もやってきました12月23日のマイ誕生日! えーんどクリスマス!
ということはそう、24時間連続更新のお時間ですよ!!

最近月二回更新とかになってるけどね! それでもこれだけは外せませんよね!
いい加減外した方がいいという気は結構している。

ご説明しますと、このブログでは毎年23の誕生日から25のクリスマスにかけて何かしらの苦行という名のイベントを行うことが恒例化しているのです。
悪しき恒例行事を無くせないって本当に日本という社会はクソだなと思いますね。
(責任をなすりつけるスタイル)


<2017年度 24時間連続更新 概要>
12/23 23:00~12/24 23:00の24時間、リアルタイム更新を行う
30分に1回の更新
・休憩は2回(直前に告知します)
・つまり全46回の更新
・代打更新は可能(原稿が貰えるとは限らない)
・くじけない
・メゲない
・「クリスマスに何やってんだ自分」とか思わない(重要)
・彼女が出来たら更新真っ最中だろうと即刻中止(重要)
・そろそろメゲた方が人間としてまともな気がするとか考えない(超重要)


今年のテーマは、そうだな、「痛み」ですかね。

kudaragi

こう、このイベントを通じて、みなさんには人(=僕)の痛みが分かる人間になってもらいたいと、そういった感じのことを願ってやみません。
つまり何が言いたいかというと彼女がほしいです。


kannbaramotono at 18:28│Comments(0) 企画 | 2017クリスマス連続更新

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔