2017年12月24日

さて、日も傾き始め、いよいよクリスマスイブと言う名を借りたサバトが随所に始まってきそうなこのタイミングで、今年1回目の代打日記いってみましょうか!
あ、古の風習をご存じない方もいらっしゃるかと想いますのでご説明しますと、代打日記っていうのは他の人に書いてもらった記事を更新して、文字数を合法的に稼ぐシステムのことですよ!

という訳で、逆風のアンチャンさんです。

ーーーーーー
phoenix16

聖闘士に同じ技が二度と通じないのは常識と言われる様に、もとのんがこの時期に彼女が欲しいと言いながら、ネットの世界では古いしきたりとなってしまったクリスマス特別更新をするのも常識!

第一この時期にこの世に恨み辛みを放っている時点で彼女なんてできっこないじゃないですか。ここは2017年の僕の女性遍歴を語ってもとのんに手本として貰いたいと思います。


1月:今年は運気絶好調!なんて星占いで言われていたんですが、いきなり引きました。

相手はガッキー似の巨乳ちゃん、しかも性格良し。会うまでわからなかったけど、実は文明人なら誰でも知ってる企業の幹部候補。

コミュニケーションを重ねる中での相性も良し。新宿で夜景を見ながら、もう少し一緒にいたいねなんて言われて、ああこれで独り身生活も終わりなんやな…て、思ったら、幹部の道と恋愛なら幹部の道を選びたい。

でもアンチャンさんには私よりいい人は絶対いるから…と言われ玉砕。
お前みたいなイイ女が他にいるかよバカヤロー。


2月:特に印象に残らない人ばかりだった。


3月:ガヴァドン?
hqdefault


4月:特に収穫無し。


5月:悪口ばかりしか言わない年増だった、そりゃお前みたいなの結婚できんわ。


6月:麻酔科医と医療のAI化と救急初期対応で討論を交わす。

しかし見た目は稲中の田原俊彦…田原俊彦だったのだ…!
CRYFGvvUwAIo6Kw


7~9月:予備校の先生と懇意になる。見た目は1月の巨乳ちゃんには劣るが、この人はいい人だと思って「た」ああん?地元に帰って独立するだあ?お前ら女ってのはいつもこうだな!


9~11月:建築士のおねいさん。お互い可もなく不可もなく。


どうです、進撃の巨人1巻の「何の成果も得られませんでした!」と言う言葉そのままではありませんか、今年の女性遍歴は全て1月の巨乳ちゃんに凝縮されるのです。

縁が切れたら即連絡先に相手の持ち物も捨て去るのに未だに捨てられないこの女々しさよ。

あ、ちなみにこの記事が投稿されているであろう時間は泊まり勤務明けでくたばっていると思います。





以上です。
筆休めになれば幸いです。


ーーーーーー

見方によっては僕よりよっぽど悲惨なのでは?
傷心のアンチャンさんにハゲ増し、いや励ましのお便りを送ろう!

それでは、アンチャンさんでした。
さんきゅーふぉーらいてぃんぐ!


kannbaramotono at 15:55│Comments(0) 企画 | 2017クリスマス連続更新

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔