2018年01月

2018年01月22日

本日は全国的に雪模様で、童貞の安いプライドと同じくらい貧弱と噂の関東交通網も混乱の様相を呈しております。

で、弊社でも3時で帰宅命令が出ているのですが、我らが営業部では元々4時から予定されていたボウリング大会&送別会がむしろ3時からに繰り上がるという意味不明事象が発現したので本当に意味がわからない。


kannbaramotono at 22:39|PermalinkComments(2)

2018年01月16日

VUtuber(バーチャルユーチューバ―)って流行ってるじゃないですか。

いまや押しも押されぬ一大コンテンツに成長したユーチューバーですが、なにぶん顔出しが基本スタイルということで、忌避感を感じるネット民も多かったところにこのVR革命。
むしろ売れるのは必然だったんじゃないかなとさえ思ってしまいます。

というか、ちょっと考えただけでもブログの上位互換感が半端ではない。
日記という名の日常の切り売りはできるわ、そのうえゲームや映像ネタもできると、正直勝っているところを探さなきゃいけないレベル。

もちろんトークスキルが必須なことは当然で、さらに動画の編集スキルが必要なことや、その編集に多大な時間コストが要ることを考えると、まだまだブログのほうが優勢な部分も多いですけどね。
さらに言うなら文章には文章なりの笑わせ方があるので、完全に食われるということ当分はなさそうですけどね。
SNSの隆盛のほうがよっぽどブログの危機なのだー!(CV:大空直美(アプリ版))





まぁ、つまり何が言いたいかっていうと、バーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさん電脳少女シロの動画を漁るのに忙しかったため、ブログの更新忘れてましたってことなんですよね。
ブ、ブログの危機なのだ……


kannbaramotono at 08:53|PermalinkComments(2)

2018年01月07日

【今年の抱負】
結果より過程を重視する(性的な意味で)

kannbaramotono at 12:22|PermalinkComments(0)

2018年01月01日

あけてます、とっくに。


はい、という訳で2017年中、読者の皆様には大変お世話になりました。
更新頻度が断崖絶壁並にストップ安し、冷え込みを見せた当ブログではありましたが、なんとかこうして皆様とこの時を迎えられており、改めて感謝でいっぱいです。
いや、ほんと申し訳ないとは思ってるんですよ……ほんとに………

今年はブログの更新頻度をV字回復させるとともに、意識の高い活動を行っていこうという高い目標のもと、生活していければと思います。方向性としてね。何よりそっちのほうが色々ネタになるからね。






だからダメなのでは。


kannbaramotono at 01:22|PermalinkComments(0)