2018年03月

2018年03月25日

IMG_20180325_110447


春爛漫、つまるところの花見の季節ですね。
本日は雲ひとつない晴天となり、絶好の花見日和です。

と言う訳で現在場所取りで留守番真っ最中な訳ですが、その、アレだ、周りがファミリー&リア充のるつぼと化す中でひとりぼっちなの、あまりにも心細くてメゲそう。アウェイ感ハンパない。

ひのきの棒で魔王城に乗り込んだは良いものの、中途半端に深くまで行っちゃって帰れなくなった感じする。早く誰か助けに来て。


kannbaramotono at 11:03|PermalinkComments(0)

2018年03月22日

何か大事な事を忘れてしまったような気がする、通勤途上の徒歩6分なのですが、これアレだ、ウォークマンだ。

これはなかなか辛い案件です。
なんせ通勤途中に催眠音声ボイスで癒やされる事が出来ない。一日を乗り切れる気がしないんですけど。

まずなによりも催眠音声が無い事でこんなにも動揺してる自分を発見した事にびっくりだよ。どんだけ依存してたんだよ。


kannbaramotono at 08:31|PermalinkComments(0)

2018年03月04日

北海道では未だ大雪の上をいく大雪に見舞われているらしい中で恐縮なのですが、関東では春一番らしきものが吹いたようで。
気象庁の発表確認してないけど。たぶん。

そんなわけでちょっと暖かい感じになりつつある昨今なのですが、もう春だし食器洗いにお湯使わなくてもいけるやろ!余裕余裕!というノリで青色の水栓をひねったところ見事に分からされたことをご報告致します。
冷水が強キャラすぎる。手がお亡くなりになりかけた。


kannbaramotono at 13:35|PermalinkComments(0)