クラリセージ

体が30代に適応してきつつある (12/20)

2018年05月

色々余暇の時間が増えたため、ニコ動やYouTubeを観る時間もまた増えている藤宮もとのです。

最近ではVOICEROIDの実況動画を観ることが多いですね。
ゲーム実況はもちろん、料理や紙芝居動画まで幅広くログを漁っています。

特に日常漫才的な紙芝居動画はいいですね。
古くはアイマス紙芝居や東方手書き劇場、MUGENストーリー動画などにハマってきた経歴からして、刺さらない筈がないことは分かっていたんですけどね。
まぁそら面白いですわ。マイリスのフォルダを数年ぶりに新設しましたわ。

やっぱり僕はいつまで経っても、こういうコンテンツが好きなんだなぁと実感してしまいますね。









10年前と趣味嗜好が変わってないというのはちょっとどうなんでしょう。

同年代の友人は結婚して素敵な家庭を築いているというのに、なんかこう、とても取り返しのつかない何かを。
そう何かを感じる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ一週間ほど、お肌の調子が良くなくて困ってます。

……と始めると、なんだかお化粧のノリが悪くて みたいな「ジャンル︰コスメ・ビューティー」のブログに相応しい話題が展開されるように思えますが、残念ながらアトピー的な意味でのお肌の調子の話です。

頓用的に使用していたプロトピック軟膏がちょうど切れたタイミングだった事もあり、昨夜なんかはもう蕁麻疹が全身に広がってこれなんてグロ画像だよ状態に。
あ、どんな感じだったか知りたい人は画像検索で「ウルトラマン80 オコリンボール」と検索すれば良いと思います。自己責任で。


で、もちろんセレスタミンなんかの飲むステロイドもないので、仕方なく、本当に仕方なく既に服用済の抗アレルギー剤を追加投入し、なんとか眠りにつきました。オーバードーズいくない。

まぁ昨日は気温が高くて汗をかいたからこそ起こった蕁麻疹だとは思うのですが、肌の調子は依然として予断を許さない情勢を保ち続けており、もう本当どうしたら良いのか。
あと差し当たり今日は友人とキムチ鍋を囲む予定であり、キムチのカプサイシンはアトピーに悪影響しかない割と危険な方の物質なのでこれも本当にどうしたらいいのか。
あ、もう材料買ってあるんですか。
じゃ僕すみっこで雑炊用の卵かけご飯食べてま〜す(^^)/
(卵は満腹感をもたらし摂取カロリーを抑える)(美容要素)
このエントリーをはてなブックマークに追加

街中に立つ蕎麦屋チェーンの中では圧倒的に小諸そば派の藤原もとのですこんにちは。
あのカリカリ梅がいいよね……いい……

さて、プロアルバイターとなって3週間ほど経過する訳なのですが、その、時間めっちゃ余る。

7時間労働なのでさもありなんという所ですが、5時半に開放されて家に帰ってもまだ7時前ですからね。
そりゃ暇な時間も出来ようものです。

と言う訳でおよそ5年ぶりにモラトリアムの時間を過ごしており、趣味が捗って仕方がないのですが、この数週間で遊戯王のデッキ7つ組み上げてしまったのに気付いた時には流石に自分で自分にドン引きしたよね。

まだドン引く理性は残ってただけマシと言えなくもない。(言えない)
このエントリーをはてなブックマークに追加

鬱勃起の対偶は躁インポという事になる訳ですが、これはあれか。


「ユウくんの!」

「ちょーっといいとこ見てみたい!」

「そーれ! 勃起!勃起!勃起!勃起!」(手拍子)


なんてこった、単なるコピペだと思っていたのに割かし真理だったじゃないか。

ちなみに僕はこういう勃起応援が最近性癖に刺さるようになってきましたので、関係各位は宜しくご承知おき頂きたく存じます。
割と死にたいやつだこれ(鬱)(勃起)
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ